FC2ブログ

ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタ☆ちゃん 再始動

 >  ファントムオブキル >  塔70F終わりましたの巻

塔70F終わりましたの巻

塔70F終わりましたの巻

昨夜は0時前に、手があきました

そこで、塔の最後70FをAUTOで回していましたら・・・。

全滅してるの(笑)




Screenshot_20171121-234144s.jpg



5体くらい敵残していましたねー。

しかたなしに、( しかたないなら、 やるなよ 笑 )


マニュアルで、弓と銃で攻撃してさくっと終わりました。



Screenshot_20171122-073836s.jpg




Screenshot_20171122-073857s.jpg




石もらえないのですね。



何か転生祭りでもやりましょうかね?うん、ぶっちゃけてやる事ないですよね。






マスタの教科書で うーん、色っぽいレーヴァが出ました。

無料レーヴァガシャ



ファンキルの120%は絵で出来ています。

Screenshot_20171122-001126s.jpg




こちらはまだ塔をやっていません。前回もやっていないので、まだ55F程度です。周回遅れってやつですね。










お昼にさかのぼって、デレステのイベントをやってみましたが
3回MASTER失敗。ノーツ8 だったのを 9に変えて、回復つけてなんとかクリアー


lobi_20171121_125816347s.jpg




感想:むずい

その後1回だけやりましたが、もうおなか一杯。歌が耳に入ってこないので
パス。

イベントは見なかったことにします。うん。



昨夜はこちらの端末はアズールレーンをやりまして
久しぶりにLevelがあがりました。45



今こんな感じです


Screenshot_20171122-103547s.jpg




Screenshot_20171122-103559s.jpg


サモア サーバ



ストーリーハードをまったくやってないので、これから始めようと思います。


明日はお出かけなので、特に何も出来ません。

今週末は色々年末の大掃除を開始せねばなりません。




今年、ちょっと苗場迷ってます。左腕やっぱりハードはきついなー。
プレート抜いてからにしようか、検討中です。


あ、そうそう お酒 うん、まったく飲んでません。

熱燗とか飲みたい場合は、宿泊出張した時に飲むようにします。

外で飲む分にはねーー♪























みつからないからねー

( 子供 か! )



スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可する