ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

Amazon music わうぉー

2015
18
Amazon music わうぉー


Amazon music  が登場したらしいですよ

アマゾン プライム会員初期テスト段階?からはいってるんですよ
その後
退会するの忘れただけともいうのですが

アマゾン Music って 音楽きけるんですよね?
そりゃーmusic って いうんだから きけるんだろう。

アマゾンプライムビデオ も 見れる環境だそーですね
見てる時間がありません(笑)
今度夜中、ファンキルやりながら、どれかのスマホにアプリ入れてみようかな?





わたしの買い物は、アマゾン

嫁の買い物は、銀座



アマゾン
・・・・・・わたし   深い森の光のあたらない 場所  でもお宝ざっくざっく


銀座
・・・・・・嫁 光輝き・・・散在する場所 その荷物どーもてと?







頼む・・・・頼みます。
冬のボーナス お小遣いください。

さらに、使う先は聞かない条件を飲んでください。


おそらく、
最短で5分で消えるので
その貴重な、お金は



後の残り全て差し上げますので 
(  もともと いーぱいもらっても、私の手元にはビタ1文もらえないのですけどね  )












クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントないの?




えええそれはねぇ?

プレゼントは わたしぃー


紐 で 縛られたボディーで

どーぞぉ

おおおおおおお!!!!!

R.O.M.A.N.







( 妄想 すぎ 壊れている )



なので、お小遣いを御願い致します。
微々たる物です。
使途不明金の冬のボーナスをください。


それだけが、
今のわたしの心の支えです。



それだけかい?(笑)



☆6さんが、たくさんくるそーですが

迷宮4F 5F とかも くるのですかね?


力のマナシードとりにいきたいので、迷宮復活させてください


自己中心






ピンキーさん ピン計算してみました

Screenshot_2015-11-18-02-52-55






平均3.35ピン

まーそんな感じでしょう。





そんで、☆6の花が 入りましたね。


Screenshot_2015-11-17-14-26-39


うん。AUTOで回したら、ミセルさん、ミニョルさん 大破してました。

まーいいか。

オヌティスさんと、ティルさん だけで いけるのかな?


Screenshot_2015-11-18-07-41-18


それとも、ティルさん2名だけでもいいのか?でも、剣のラマーズ法があったような?

うーーん
2対目のティルを作成するっていうのもありかなぁーと思いましたねぇー。
守姫で







と思いましたが、先に育てる姫君たちを

シタ!!!! じゃなくて、メタルキー 狙い
精神と時の部屋狙いで

石15枚たまったらガシャ 引いていたのですが
結局メタルキーはこなかった


ミストルティン さんが 命型☆5 Lv60 しかいなかったのですが

副産物?として 
☆3とかが、6つくらい あつまり その中に 守が1つありました。

ですので、先に こちらを Lv80に育成しましょう。


まず 命型 さんから、 バトンタッチ  守型 

Screenshot_2015-11-17-15-58-21




Screenshot_2015-11-17-15-58-35



Screenshot_2015-11-17-18-24-20



そして、他の☆3さんたちも ☆5 ☆4 へ 成長してきました。

明日くらいには、Lv80にいきたい所です。



りさ さんの育成は すこし お待ちいただきましょう。







RANK UP

Screenshot_2015-11-17-21-27-22



ミストルティン さん
1-5-10 を Lv50 から 
守のマナシードをつけて マラソン中。





あ、そっか 既に必殺技 命型 で おぼえちゃってるのか

うーーん、次はだれ?  





2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんお疲れ様です。(*^^*) > > Amazon musicはわかりませんが銀座ならわかります。セレブが集うお洒落な街です。私には縁がありません。(´;ω;`) > > > ボーナスでおこづかい貰えるといいですね! > ただ、紐のレーヴァテインさんに貢ぐことがバレたら大変なことになりそうですね(笑) > なにか きますよね? 目の保養  てきなもの? あっぷるさん 厳しいから 控えめになっちゃうのかな? > 私も今はクリスマスの紐のシェキナーのために通常クエストとキルモード回って石確保してます。もうすくで紐シェキナー用のヘラクレスがゲット出来そうです。(*^^*) > 今朝早起きをして、ログインしてみたらいろいろ 導入されていて まだやったことがないクエストで・・・・石 結果は、後ほど それと、 シタ おめでとうございます。 使わせていただいてます。 すげーーーつえぇーーー。

2015/11/19 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんお疲れ様です。(*^^*) Amazon musicはわかりませんが銀座ならわかります。セレブが集うお洒落な街です。私には縁がありません。(´;ω;`) ボーナスでおこづかい貰えるといいですね! ただ、紐のレーヴァテインさんに貢ぐことがバレたら大変なことになりそうですね(笑) 私も今はクリスマスの紐のシェキナーのために通常クエストとキルモード回って石確保してます。もうすくで紐シェキナー用のヘラクレスがゲット出来そうです。(*^^*)

2015/11/18 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment