ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

嬉、ドキドキ 健康診断

2015
17
嬉、ドキドキ 健康診断


わたしが、健康診断と書くと


なにやら、怪しい空気がでてきますね。




おいしゃっ   さん  ごっこ

しよーーーぉーーー












あほなぁ

わたしは、いたってノーマルです。

ねぇー GジェネFR 方々ぁ 


 ある意味電波だけはでっぱなしですけどぉ





わたしの健康診断です

健康診断ぜんじつは、お酒を飲んではいけないそーです


でもそれでは、普段どおりの結果がでません。



普段どおりの結果でたら、再検査まちがいなしですね。

ですので、19時に500 ml 麦とホップ 1本で我慢しました

なんか、涙がでてきました。飲めない。食べてない。


毎日 
寝るときから、
起きるときまでは、
禁酒しているのに






まあー無事に9時には不健康診断も終えたので

結果は1ヵ月後くらいでしょうねぇ


ってどうでもいい話ですね。





さて ピンキーさんです

4-5-4 を SOLO で AUTOで周回してもらいまして












いい感じ!

79!



Screenshot_2015-11-16-22-46-38

そして、もう1回


80!!




そして どんな感じになったか?



Screenshot_2015-11-17-09-20-35



Screenshot_2015-11-17-09-20-40




Screenshot_2015-11-17-09-20-58






!?


これって いいのかなぁ?

まぁー 自己満足。計算はやめておこう
というか、転生のスクショがとれてないだけともいいます。



さて、次は、ヒーラーだぁ!



スポンサーサイト

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん おつかれさまーーです > mustangさん、こんにちは。 > > 診断&育成お疲れ様です~。 > もうねぇー お酒のめないの きつかったぁーー  って 1本は飲んだのですけどね > おぉ!ピンキーいい感じなんではないですか!? > うちのピンキーは武器装備しても戦闘力440には到達しなさそうですよ!Σ(゜ロ゜) > > マスタさん・・・ピンキーにどんだけ飲ましたんですか? > えっ、違う? |柱|ω・*)ジー え?。。。。 じ、じ、 じつは・・・・・・ そんなわけなく、金曜日の人形をあてがった のと 力マナシードを 2つ。 守は天井でつかえず。 ってな 感じです。 ☆3 ☆4 ☆5  の Lv1 の段階で 人形 あてて Lv80 で 最後に また 人形あてた 感じです。 > 新規★6予定が来てましたね! > とりあえずアポロンさん育ててまっす(*・ω・)ノ > 守なんです。 ☆3・・・・。 うーん でもそだてなくては > 既存のユニットが★6進化なんて素晴らしいですね! > まだデッキが狭いので★6を3人並べたらパンパンですけどね、多分(笑) ねー 石くだいて 枠ふやせるだけ まだ いいですけど なんちゃら フロンティアみたいに 枠 かうよりは。

2015/11/18 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは。 診断&育成お疲れ様です~。 おぉ!ピンキーいい感じなんではないですか!? うちのピンキーは武器装備しても戦闘力440には到達しなさそうですよ!Σ(゜ロ゜) マスタさん・・・ピンキーにどんだけ飲ましたんですか? えっ、違う? |柱|ω・*)ジー 新規★6予定が来てましたね! とりあえずアポロンさん育ててまっす(*・ω・)ノ 既存のユニットが★6進化なんて素晴らしいですね! まだデッキが狭いので★6を3人並べたらパンパンですけどね、多分(笑)

2015/11/17 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > 健康診断は大事ですよー! > 私は先日結果がきて嫁にバレてからというもの、野菜だらけの食事とビール禁止になりましたから…(´;ω;`) うううう、つらいですね。 わたしは、基本的にイレギュラーはないのですが 毎年前日の禁酒との戦い そして バリウム これが 鬱です。 今日は 飲むぞーーーぉ 芋焼酎 > > 何故かワインは許可されてます。嫁が好きなので…私はあまり好きじゃないのですが…(*_*) > わたしは、好きなほうなのですが、ポリフェノールが・・・・片頭痛をがしがしおこしてくれるので 飲みたくても我慢しています。 > ピンキーさんはなかなかじゃないですかね? > 魔弾に気をつければ活躍してくれると思います。迷宮レベルだとちょっとキツそうですが… > おおお、おほめを頂ありがとうございます。 > 次はリサさんですか?私のリサさんは守姫ですがどんなクエストにも心強い壁役兼回復役で大活躍ですよ!(*^^*) > 試しに育てた匠のリサさんもいるのですが、迷宮レベルでは倒されてしまいます。やはり守がいいみたいです。長々とすみませんm(_ _)m リサにいこうとおもったのですが、 ミストルティン が 60 命 だったのですが  すきるる 挑戦とか その前のガシャで ☆3 とか ☆4 が でて 守もでたので 6対 います 先にこっちを手にかけました ?  いや 育成 はじめました。

2015/11/17 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 健康診断は大事ですよー! 私は先日結果がきて嫁にバレてからというもの、野菜だらけの食事とビール禁止になりましたから…(´;ω;`) 何故かワインは許可されてます。嫁が好きなので…私はあまり好きじゃないのですが…(*_*) ピンキーさんはなかなかじゃないですかね? 魔弾に気をつければ活躍してくれると思います。迷宮レベルだとちょっとキツそうですが… 次はリサさんですか?私のリサさんは守姫ですがどんなクエストにも心強い壁役兼回復役で大活躍ですよ!(*^^*) 試しに育てた匠のリサさんもいるのですが、迷宮レベルでは倒されてしまいます。やはり守がいいみたいです。長々とすみませんm(_ _)m

2015/11/17 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment