ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

精神と時の部屋

2015
16
精神と時の部屋



お昼休みぃー


あれ?メタルがない


ふーん。


じんわりとぉ





I.J.I.M.E.





この時間楽しみにしていたのに、お昼休みで
メタルぅーーー


何の為に、
会社きてるとおもってんだぁーー!!!
メタルのためにぃーーー





そりゃ、仕事だろうぉ



メタガ が なーーーぃ 
ピンキー さん 特別に Level 999 に覚醒する予定だったののに 




しょうがなく、アロンを彫りにいっていたら

なんか、復活した


普通のメタガ!


EXPすくないねぇー。

でも、メタルキーがもらえたのさぁ



初の初の


精神と時の部屋に入れる!!!



よし、入場。


もちろん 単騎。





Screenshot_2015-11-16-13-10-20



いざ開始!!


ひろい、なんていう空間なんだ

超サイヤ人に・・・・ボクがな・・・なれるかな?


















結果:







どうだ悟飯。さっきの父さんとセルの闘い。
凄すぎてついていけないと思ったか?





お・・・思わなかった・・・。
だ・・・だって二人とも思いっきりやってなかったんでしょ・・・!?




セルはどうか知らんが父さんは思いきりやってたさ。
つまりおめえには手を抜いているように感じたんだろ?











おおおお、いっきにLevel UP


Screenshot_2015-11-16-13-21-11

すげーーー!!!!




ん?・・・・力のマナシード 2個目 役目を終えて

守を装備




Screenshot_2015-11-16-13-22-57


ん????



あああああああああ


あああああああああああああ


62+3 あがってるはずが

既に、守に ハート マークついてる。

65になってない。62 で CAPだぁ

これから・・・どうすればいいんだ
守は、失敗か?





もう1度

精神と時の部屋にはいりたいので、

運営さん、メタルキー ください 


土下座







↓完全に、おばかな人 手あげて はーーい 


マスタング:涙目
スポンサーサイト

6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

アマテラスさん お疲れ様です > ご無沙汰しております、アマテラスです(^^) > > ファンキル絶好調?ですね~ > ヤッテないからわかりませんが(^^) > > ちょっとジェネのほうで動きありまして、みうる氏が引退します! > で、卒業記念イベントやるんですが、今日電話してるときに、マスタさん臨時復帰してくれないかな~って言ってました(^^) > 以上、報告と勧誘でした~ 老兵は・・・・・ もはや、 動きません。 モビルスーツもさび付いています。 シーブックも 既にとしをとっておりまして・・・・ > > またメールしますね~ とりあえず、メイン インストールだけ しました。 ちょっと みゆる さん と オフィシャル覗いてみますね。

2015/11/17 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > > 今日は二本立てですか! > 弓の後ろから襲われ隊はいい感じに育ちましたね!(^^) 物理攻撃は つよくなりましたねぇー 反撃にはよわいけど(w > ピンキーの守は早めに赤星付いちゃいましたね…速と技が今後伸びてくれると、固有スキルでHP吸収しながら結構活躍してくれるんじゃないですかね? > さてぇー 結果は、あんな感じになりました。 ご評価をぉ 御願い致します。 > メダルスロットのおかげで武具は良いの集まりますよね!私もキヨマサ沢山揃いました!(*^^*) > ☆6武器 1つは でてくれないかなぁー せめて 素材が集まれば なんか 120円で 石5 つ 毎日 キャンペーン これ 買うか 迷います。 これ かっておいて つかわないで クリスマス 紐 装備  わたしが クリスマス プレゼント よー 姫君 に勝負を かけようか・・・・。  迷います。 > イシューリエルのくだりはムラムラしますね!いや…マスタングさんがそっちの(エロい)方向で進めるからですね(笑) > (笑) ぶっちゃけ、あれ、わざと ねらって 言葉 選んで 作成側 ライター つくってますよね? そうとしか、思えないのですが ぜったい こういう  BaKa が あらわれるぞぉと > マスタング

2015/11/17 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

アマテラス  

No title

ご無沙汰しております、アマテラスです(^^) ファンキル絶好調?ですね~ ヤッテないからわかりませんが(^^) ちょっとジェネのほうで動きありまして、みうる氏が引退します! で、卒業記念イベントやるんですが、今日電話してるときに、マスタさん臨時復帰してくれないかな~って言ってました(^^) 以上、報告と勧誘でした~ またメールしますね~

2015/11/16 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 今日は二本立てですか! 弓の後ろから襲われ隊はいい感じに育ちましたね!(^^) ピンキーの守は早めに赤星付いちゃいましたね…速と技が今後伸びてくれると、固有スキルでHP吸収しながら結構活躍してくれるんじゃないですかね? メダルスロットのおかげで武具は良いの集まりますよね!私もキヨマサ沢山揃いました!(*^^*) イシューリエルのくだりはムラムラしますね!いや…マスタングさんがそっちの(エロい)方向で進めるからですね(笑)

2015/11/16 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(^-^*)/コンチャ! > > 5分限定メタガすごいのですね!Σ(゚д゚;) すごいですねぇー  石15個 また 溜めて、 あいてない クエストの☆☆☆を探して 再度、メタルキーがでるガシャをやってみたいと思います 3度目の正直? > 現在リサ育成中ですがまだ行ったことないので、今度挑戦してみます。 > わたしも、つぎ、リサにはいります。 > ちなみに実物ピンキーさんはこちら↓ > http://ameblo.jp/ayane-pinky/ うーーん、びっくりぃーこれは 良く勉強せねばぁー!  

2015/11/16 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(^-^*)/コンチャ! 5分限定メタガすごいのですね!Σ(゚д゚;) 現在リサ育成中ですがまだ行ったことないので、今度挑戦してみます。 ちなみに実物ピンキーさんはこちら↓ http://ameblo.jp/ayane-pinky/

2015/11/16 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment