ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

つぎは、ピンキーさん

2015
16
つぎは、ピンキーさん

週末、家族が体調を壊してしまい
看病しながら


しっかり、ポケットに忍ばせて
AUTOで ファンキルしてました。

(だめじゃん!)


ピンキーさん  力マナシード 2回 守のマナシード1回
一人旅ができるようになればいいなーぁ

Screenshot_2015-11-13-18-32-21



先は長いです。




そして スロットが導入されましたね


Screenshot_2015-11-14-06-10-30



☆5武器結構でますね、☆6は出なかった
素材はなかなか落ちない。るる?でしたっけ あれは 0 でした

結局500 枚使ってしまいました。

Screenshot_2015-11-14-06-46-12




そして、これいいですね。
11月14日 は いい石 の日とのことで


Screenshot_2015-11-14-11-19-08



オフィシャルをフォロー さらには、RTすることで

石をもらえます。ガシャわーい  って 抽選ね。

17日までですから、いまからファンキル初めてスタートダッシュする方は
尚、良いでしょうね。





ユーザ参加型の誰が、次に☆6になるか 選手権は

嫁になりました


Screenshot_2015-11-14-11-19-55











わるくはないのですが、

剣の次に、剣より GAME性がかけちゃうから

途中から、弓 エロース ちゃんを押していたのですが



みんな、はみちち が 好きなのね


え?違う? あ、すいません。



そんでもって、ピンキー さん 必殺技取得。 
あなたが何者なのかは、冬休みの宿題です。

ファンキルファン・・・・から またもや 殺意が伝わってきます。
Screenshot_2015-11-15-01-32-16


Screenshot_2015-11-15-01-33-29


Screenshot_2015-11-15-01-33-59








ちなみに、弓はこんな感じでした。







Screenshot_2015-11-15-02-22-06


Screenshot_2015-11-15-02-22-41


Screenshot_2015-11-15-02-22-45


Screenshot_2015-11-15-02-23-01







あと、スロットで得た本って5冊統合したら

Screenshot_2015-11-15-13-28-20



Screenshot_2015-11-15-13-28-32






なんか、できるんですね。








話し変わって、GジェネFR taiyou さん すげーーーぇ

シタ 90 よ!


Screenshot_2015-11-15-14-06-42


強いし。 後ろから襲われ隊 に フレンドとして 

連れて行けば SOLO で 迷宮勝てそうです。



RANK UP


Screenshot_2015-11-15-20-43-03













































でもって




Screenshot_2015-11-15-20-51-03



そうです。そのとおりです。



ですので   脱いでもらっていいですか
あなたのお洋服 アロンさんなみに、フル装備なので





Screenshot_2015-11-15-20-57-36





御綺麗ですね。胸が高鳴ります



Screenshot_2015-11-15-21-05-12






みていいのですね?!



Screenshot_2015-11-15-21-05-39



そこからですか!!!!!

デンジャラスな、
ワンダフル!!!!























ってだから、なんのこっちゃい?




Screenshot_2015-11-15-21-05-50




必殺技取得



Screenshot_2015-11-15-21-06-21






今の武器 こんな感じ。



Screenshot_2015-11-16-07-55-06





Screenshot_2015-11-16-07-55-15




Screenshot_2015-11-16-07-55-25




さて、引き続き ピンキーさんを育てねば
いま 53/80 です。
1-5-10 を 一人だび。








0 Comments

Add your comment