ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

いかがでしたか海の日の巻

2017
18
いかがでしたか海の日の巻

わたしゃ1日会社来て あとは暑かった。皆様と同じです。

一方で豪雨地帯の方大丈夫でしょうか?本日は関東、東京も雷雨みたいです(帰れるのか?)


昨日はお庭の草むしりをする時間を猛暑の中作って、あづぃーーいといいながら
ポケットでポチポチ していたら


暑すぎて、スマホが・・・高温
そりゃそーだ。


水着軍団を育成したかったのですけどえー  両手 を 手ブラ して おさえちゃってる レーヴァティン なのですが・・・・ ( 実在しません )



案外 アルテミス が あれだけ大胆だったので、レーヴァーティン 手ブラ 100歩譲って 紐 のみ  (  実装 しませーーん )( りんご さんが おこります )( DMM にまかせとけーーって声が聞こえます )


そんな中でデッキを見ると4凸できるのは増えてきましたねー。コスト30はいまさら感もありますので!


保健室のいけない先生を育成しました。そして育成されて はれて 大人になりました ( なんの こっちゃい? )






Screenshot_2017-07-16-19-15-07s.jpg





Screenshot_2017-07-16-19-14-48s.jpg




Screenshot_2017-07-16-19-15-30s.jpg



この蘇生SKILLってマルチやギルド戦でつかえるのですかね?
ちと時間があれば、一人マルチ( 2垢 なので )で試してみます。




速を強化済み まだ 運極 していません。運あげれば 結構強いと思います


Screenshot_2017-07-16-21-26-55s.jpg



武器無し








武器つけてみたら


Screenshot_2017-07-16-23-24-28s.jpg





盾 つけてみたら



Screenshot_2017-07-16-23-59-09s.jpg




うーーん、   あの十字架?みたいなのって縛られてるんですかね? いたずらしても いいのかな?



ぴろって めくったり  つんつん したり























おそらく、まっさかさまに十字架落ちてきますね   こえぇーーー ( なんのこっちゃい? )
新章はそういう事かかないはずじゃなーーい?  だよねー
夏であたまが・・・。


Gジェネアールイーが出たので、Gジェネ軍団にここをみられたら・・・
マスタング さん  趣向が 180度変わってますね。なにをやらかしているんですか とか いわれそうです。
ここ、攻略やファンキル自体、TimeAtackランキングとかないので、動画とか不要ですしねー。


悲報がひとつ。
そのGジェネアールイー バンナムから返信がありまして
SO-04G Android6は未対応だそーで、実装される時期や実装する事すら未定との事・・・
っておい。 対応OS 未対しているだろうが・・・。FULL  HDじゃないと駄目なのかな?
という事で、メイン端末でアールイーをやるには時間的制約があるため
今は気晴らし程度しかやりません。そっちやちゃうとファンキルAUTO が できなくなっちゃいますからねー。
※実は、ハードモードが厳しくて、散開放置が無理なのを悟っただけとも言います。





明日は、左上腕骨折の治り具合をみるために通院でMRIだそーです。
スポンサーサイト

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様でしたー

> M(もっと)R(ロックに)I(生きていたい)!
>
>
>
> お疲れ様です。冒頭のは忘れてください←
>



> 新アスクレはエロいしスキルが役立つし、おまけに速も上がるんですね。しかもエロいし(2回目)
> うちにも3体ほど倉庫にいるんですが全部王型で(白目)
>
> なんか いっきさんたちがGジェネをアンストするか悩んでいたような…
> ワイはファンキルで手一杯だからできないんですけどね…
>
> MRIがんばって、早く治してくださいね。


ええ、骨くっついていました。 あとは リハビリがんばらねば!!

2017/07/19 (Wed) 18:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

M(もっと)R(ロックに)I(生きていたい)!



お疲れ様です。冒頭のは忘れてください←

新アスクレはエロいしスキルが役立つし、おまけに速も上がるんですね。しかもエロいし(2回目)
うちにも3体ほど倉庫にいるんですが全部王型で(白目)

なんか いっきさんたちがGジェネをアンストするか悩んでいたような…
ワイはファンキルで手一杯だからできないんですけどね…

MRIがんばって、早く治してくださいね。

2017/07/18 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment