ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

もう関東梅雨明けてるよね?の巻

2017
16
もう関東梅雨明けてるよね?の巻


うーん リハビリいけていない
結局今週も2回 リハビリなのに、2回ともいけなかった。

水曜日に通院してMRIかな?やるらしいから、それで治り具合がわかるでしょう。
皆さん、あれですよ、くれぐれも スノボー で レーヴァティーンとか叫びながら 滑らないほうが良いですよ。
上腕折って、手術して 全治1年という馬鹿な人 しってますので。

仕事のほうは、あともう少しで過渡期はすぎそうなので、がんばろう。
まーおわったら、おわったで、全国行脚せねばならないし、海外もだろうな。
まー空港でポチポチしてますわぁー。


さて金曜、土曜とLogin勢でした。今日はちょいとお仕事の都合上( うん、大義名分 ) お昼休みにぽちぽち しました

3コラボは夢の中で速攻で終らせたので、ファンキルの海の日の新しいストーリーをやらなくてはなりません。


Screenshot_20170715-142904s.jpg



Screenshot_20170715-143504s.jpg





まずは マスタの教科書 は さくっと 良い感じ (絵 的 に )  出てくれて! おお、こりゃー マスタング のほうも 出るな!

ニヤリ!



・・・

結果 聞かないでください。  スマホ     行方不明になりました。充電器・・・。やっぱり修理が必要かなーぁー

Screenshot_2017-07-16-13-02-21s.jpg


というわけで、2垢 同時に海の続きをやり、選べるチケットをもらっちゃいましょう! AUTO放置です。


Screenshot_2017-07-16-12-58-32s.jpg

ただ、マスタの教科書は、目の保養は引けているので、チケットは保留。


そして、マスタングは もちろーーーーーん!  絵 を もらいにいきました。


もう、アバンチュールな ひと夏の恋 って やつですね



夏ですからねーーー!

まー結果はみえているのですがねーー。


夏の思い出

夏だけの・・・・

あれだけ、愛してるっていってくれたのに!  ずっと一緒にいるって、波の音が聞こえなくなるほど愛してくれたのに・・・・なんでよー





なんで、今日出て行くよー・・・  






ああ、確かに、昨日は愛していたよ でも 今日は違うんだ


昨日は超!愛していた。誰よりも愛していた。

今日は、えーーーと まー   愛してないんだーなぁー。ま、そういうわけで。













酷い・・・・。最低ーーぃ



なんのこっちゃい?



Screenshot_2017-07-16-13-03-08s.jpg



Screenshot_2017-07-16-13-03-20s.jpg



Screenshot_2017-07-16-13-03-33s.jpg



トラストスキルがまだ理解できていないので、水着 海上編は、1000歩下がって ゆっくーーり 水着を眺めています( 駄目ジャン )



3コラボ タカダメも アマテラス 85にはしたのですが まだ装備強化が終わってません。金のポットが在庫0なので
それを日々回収せねばなりません。

リズベット?のきせかえ水着ももらえましたね。

Screenshot_2017-07-16-15-46-22s.jpg




明日はお出かけしてきまーす。


もう 関東梅雨あけてるよね? あれでしょ? 実は 7月頭に既に梅雨あけてました  みたいな 宣言だよねー。

宣言したところで、気温が下がるわけじゃーないのですが


あづいぃー。



0 Comments

Add your comment