Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

毎日ファンキル・・・?!Gジェネアールイー始動の巻



みなさーーん 水着の おむね おしり おいかけていますかーー
毎日ファンキルやってますかーー?

やることないので、やってない人手あげてぇー 

はーい。 私です。


Loginしてディリー回して終ってます。




おそらく、私を含めて次のイベント待ちって方が多いにいるのかなーーーって思います。
もっとも、わたしゃ研修中でGAMEできなかったのですが・・・ポケットAUTOすら無理でした。



そしてついに、次のファンキルのイベントが 今日の15時から来るらしいですね。
期待しましょう。全裸で正座して待ちます。





あーーあー、結局 白軍団 あつまらなかったなー。もう、白、黒 ガシャないのですかね?

Screenshot_2017-07-13-12-11-39s.jpg

まーそりゃ、ガシャまわさなきゃ、でるわけないよね。

もう、打席ははずしたのでねーー ( 豆腐 なみの意思 の強さです )


最後は、この子を育成しようと思います。あと1つ凸あればいけそうな感じなので氷と槍の凸で


Screenshot_2017-07-13-12-11-48s.jpg



イベント アマテラス だとしたら かなりの鬼スキルを期待するのですが、   おとなの アマテラス なら・・・・もう Doh!!
たのむから、すぐ終っちゃうイベントは簡便してねぇー。



じゃー研修中は何してたの?ってそりゃーーまじめに研修受けますよ


その帰りに、SDガンダム Gジェネレーションアールイー が登場したので入れてみました。

Screenshot_2017-07-12-18-26-41s.jpg




直参のGジェネFRの方型がインストールしていたので、まー入れてみようかと思いました。

ところが! Xperia SO-04G Android 6に入れようと試みるも、お使いの端末だとファンネルが飛んできます ( 未対応 の略 )
とかでやがって、インストールできない


これは困った、XperiaZ3 は ファンキル、タカダメ、シノビナでおなか一杯なので
入れたくない。こっちに入れるとAUTO放置できなくなる。


とりあえず、バンナムに報告して しかたなしに、XperiaZ3 Android5 のほうに入れました


皆さんTLでユニコーンひくまで、リセラマしまーす とか 書いてありました。

リセラマは主義じゃないので、出たもので始めます。( どうせ 半年もすれば 産廃 )


開始

チュートリアル ALL SKIP

そしてガシャ


?!

Screenshot_2017-07-12-17-46-19s.jpg



もしや?
















F91

かーー






Hi-ν


かーーー!









実装されてないそうです。



1発 ツモ






Screenshot_2017-07-12-17-46-29s.jpg






Screenshot_2017-07-12-17-44-49s.jpg






Screenshot_2017-07-12-17-43-40s.jpg











Screenshot_2017-07-12-17-44-59s.jpg



Screenshot_2017-07-12-17-46-37s.jpg






ユニコーン2体でちゃったよねー。 シャーザクも。




これ やれってことですか?・・・


いやー あまり乗り気じゃないです。いやGAMEがじゃなくて
この端末でやるのが乗り気じゃない。XperiaZ4 SO-04Gに移行できなかったらちょっと考えちゃうなー。


SDガンダム Gジェネなので

設計 や 開発 があります。

Screenshot_2017-07-12-19-18-04s.jpg



Screenshot_2017-07-13-07-32-03s.jpg



Screenshot_2017-07-14-08-14-09s.jpg




クエストはストーリークエスト、日替わりクエスト、他! マルチがありますよ

Screenshot_2017-07-13-07-40-05s.jpg




さっそくマルチを選びましたが・・・ルームに誰も来ない。誰もいない。うん、やめておこう。


いまこんな感じ。

Screenshot_2017-07-14-08-57-27s.jpg



さて、ファンキルに戻ろう。バンナムの返答次第でGジェネREはやろうーー。

いまさら、ガンダムには熱がはいらないなーー。  レーヴァティン でまーーす  エロース いきまーーす
ゆれる ゆれる ( 何が? )

とかだったら 楽しいのに! って 
無理やり モビルスーツにする必要もないか。


ファンキル イベント こけないでね。



まずいなー やりきった感が出てきている。


水着シリーズのレーヴァティンは あれでしょ? あれ?

手ブラ だよね?



違うの?????・・・













どうやって 戦うんだーーーーあ(笑) 戦ったら、負け!



・・・明日は、ディズニーオンアイスらしく その翌日もディズニーとかで
ねずみ 祭りらしいです( ・・・・・。 ) 運転手としていってきまーす

ブログの更新はできないというか、GAME自体やったら・・・。ねずみの国に幽閉されそうです。
また来週!

更新が途絶えていたら、それはイベントにがっかりして、アンインストールしたと思ってください。
(切実)

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-14
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

taiyousun おかえりなさい

文書はふせてあります。

うん、気晴らし程度が丁度よいとおもいます 。あーるいーはまだ 打席そのものが実装されていませんし
プロ野球バーサスもどこにいれろといわんばかりの、まったりげー

わたしゃの仕事の過渡期はそろそろすぎそうです。ちょっと伸びたけど
そうなると今度は全国行脚せんといかんので・・・空港から空港と 乗り換え待ちで ぽちぽち してるくらいですかねー

2017/07/16 (Sun) 15:37 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

Leave a reply