ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

残念な弓隊達 きみたちは 迷宮BF1 いけるのかい?

2015
13
残念な弓隊達 きみたちは 迷宮BF1 いけるのかい?

姫達の育成いかに?



わが、姫君をわかりやすく
ご紹介



射てば、はずし

射てば、たおれ

射てば、泣いて

射てば、傷つき

射てば、自分に跳ね返る

100発100中なんの夢

わたしの居場所はありますか?

徒然なるままに日暮










もうねぇーーー




射てば、届かないで前衛の姫にあたっちゃうし




射てば、服がずれて ポロリ だし



射てば、風ふき、めくられる・・・




射る前に、夜伽専用


それはない!!!













最強戦士

うしろからさされ隊 結成 



最強部隊を夢みていましたが



ところが、完成したのは









うしろから襲われ隊


バックすきぃー



になってしまいました・・・
















ってなんのこっちゃい?





その残念な結果達:



やはり、弓道部

おっぱーーぃ は 大きい姫がおおいですなぁー。


ってなんのこっちゃい?





Screenshot_2015-11-13-14-43-32

Screenshot_2015-11-13-14-43-47

あと少しで Lv80 だね。 ・・・・・。転生













Screenshot_2015-11-13-14-44-02


Screenshot_2015-11-13-14-44-07

まぁーいいほうです。力にハートマークついてるし(違う?)





Screenshot_2015-11-13-14-44-21


Screenshot_2015-11-13-14-44-35

おっぱい だけが 頼りです。







Screenshot_2015-11-13-14-44-51



Screenshot_2015-11-13-14-44-59


ame さん 専用 





Screenshot_2015-11-13-14-45-09




Screenshot_2015-11-13-14-45-17


乳 バンド サイズ あってないですよ!











Screenshot_2015-11-13-14-45-30


Screenshot_2015-11-13-14-45-39


牛?・・・・・ いや 失礼。しました。








はい、迷宮むりぃ

夢みすぎましたぁ





槍そだてるのがんばろう

そして、転生も考えよう。

ジャキサマー さんの神がかった転生劇  は すばらしい


http://ameblo.jp/jagisummer/entry-12094486123.html


http://ameblo.jp/jagisummer/entry-12094898776.html




お勉強になりました。





6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です。 返信おくれてすいません。土日なもので あと、子供DOWNだったので > mustangさん、こんにちは。 > > うしろからさされ隊育成お疲れ様です(*・ω・)ノ うーん、もうちょっと ゼニーたまったら転生を考えて見ます > > えっ!?梓弓ちゃん『ame専用』・・・マジっすかぁ!(♡∀♡) > 勝手に喜んでおきます( ´艸`) > 梓弓ちゃんはこちらも攻姫で育ててます。 すばらC!!!!!     > > その次は馬に乗ってるアルテミスさん育成予定ですが、 > 守か匠かで悩んでますねぇ・・・ 悩みますねぇー   確かに、守なのですが 物理攻撃がどれだけ延びるかが・・・。 攻もいいですよね。 安泰は、匠 たしかに、迷いますねー > > でんぱ組は自分も もがさん しか知りませんでしたよw わたしも、まったくしらなくて  冬休みにこっそり お勉強します。 大蔵大臣の前で見てると  殺意が・・・・こわいので

2015/11/16 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ジャギサマーさん お疲れ様です 返信おくれてすいません。自宅ではPC触らんので・・・コメント遅れました。 子供が風邪ひいちゃったぶん、スマホもポケットからだせずに。 自宅でまで、ソース書いたりもうねぇー 自宅は 自由に お酒が飲めればOK! > うわぁぁぁぁ!?宣伝ありがとうございます!アザます!アザます!(*´∀`) > なにやら申し訳ないですよ… > > 神がかってるなんて…それほどでもあったりしますけども!(錯乱) > > まぁ…種明かしをすると…良成長した時しかブログに登場しませんからね…ええ。育成上手な人と錯覚してもらえちゃったり…(あくまで錯覚) とても、勉強になります。 ☆6よか 強いですね   泣ける・・・・ わが 姫 たち。 > > マスタングさん攻姫お好きなんですね!攻めるより攻められたい? > > ってなんのこっちゃい!? > > 弓隊育成頑張ってくださいね♪(*´∀`) あざーーーすぅ がんばります。

2015/11/16 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは。 うしろからさされ隊育成お疲れ様です(*・ω・)ノ えっ!?梓弓ちゃん『ame専用』・・・マジっすかぁ!(♡∀♡) 勝手に喜んでおきます( ´艸`) 梓弓ちゃんはこちらも攻姫で育ててます。 その次は馬に乗ってるアルテミスさん育成予定ですが、 守か匠かで悩んでますねぇ・・・ でんぱ組は自分も もがさん しか知りませんでしたよw

2015/11/14 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ジャギサマー  

No title

うわぁぁぁぁ!?宣伝ありがとうございます!アザます!アザます!(*´∀`) なにやら申し訳ないですよ… 神がかってるなんて…それほどでもあったりしますけども!(錯乱) まぁ…種明かしをすると…良成長した時しかブログに登場しませんからね…ええ。育成上手な人と錯覚してもらえちゃったり…(あくまで錯覚) マスタングさん攻姫お好きなんですね!攻めるより攻められたい? ってなんのこっちゃい!? 弓隊育成頑張ってくださいね♪(*´∀`)

2015/11/13 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > 今日もエログ大笑いです! > た、たぶん、気のせいだと思います。はい。 > 迷宮に弓だけで行かれるのですか? 先生のサイトです http://tsurezurephankill.blog.jp/archives/45634058.html 夢ですねぇー > 梓弓さんはマスタングさんに汚されましたが、 >シェキナーはやめといてくださいね(笑) シェキナー さん は  直視できず・・・・無理です。(笑) > > この日記の前の日記でメタルキーの大切さとお金の大切さを改めて感じたので大事にしたいと思います(笑) > 今週末 ポケットの中で、ゴールドラッシュします。

2015/11/13 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 今日もエログ大笑いです! 迷宮に弓だけで行かれるのですか? 梓弓さんはマスタングさんに汚されましたが、シェキナーはやめといてくださいね(笑) この日記の前の日記でメタルキーの大切さとお金の大切さを改めて感じたので大事にしたいと思います(笑)

2015/11/13 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment