Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

海上編やってますかー?デートしてますか?の巻




うーーーん  皆凄いと思った。ツイッター眺めてたら100%になったーー
ってTL沢山報告されています


わたしゃ、デートして問題だされて・・・今のところ全部不正解!!

ここまで、不正解が続くと愛情のあの時もないのことが明白で

のび太君よりできが悪い子になっております。


https://gamy.jp/phantom_of_kill/phankill-question-sea

Gamy さんに回答集があったので見てみました。

うん、素直に無理。

誕生日なんてレーヴァの9月9日 しか 知らないし。

皆さん、すげーーーー!!!



そして、無課金故の悲しみ 有償石3つ?のこれが買えません。


Screenshot_20170712-122851s.jpg


今年は水着に縁がないんだなーー。スノボ左上腕折って手術してからはや5ヶ月がすぎましたが
プレートで固定されているだけで骨ぜんぜんついてないそうです

治りが遅すぎといわれています。
安静にしていますか?
ちゃんと言われたとおりリハビリしてますか?



・・・・。安静にキャッチボールしたり、リハビリ・・・出張とかでいけてません。

うん、治す気あるのでしょうか?



そこで昨日はリハビリを兼ねて!手の運動!



Screenshot_20170712-023115s.jpg



Screenshot_20170712-022431s.jpg




まだ MASTER 19曲しかクリアーできていないので、一生懸命がんばりました。

デレステを始めたのが今年の1月ですからこちらも半年が経過しています。

いままで、ファンキル、タカダメ、シノビナ、デレステが同じスマホに入っていたので


デレステを別のスマホに移動させました。そしてこっちは画面が小さいのでやりやすいのかな?


よーーーし!手の運動だーぁ

師匠


Screenshot_20170712-123504s.jpg




Screenshot_20170712-123443s.jpg












大阪オフ会やったときに、ハリーさんに実演してもらって、すげーーー!!! それを目の当たりにseven さんが見て

seven さんがデレステを始めたのが先月、?今月・・・。今月だったような?


余裕で!


Screenshot_20170712-123420s.jpg



ぶっちぎりで、抜かれています。



なので!今日はファンキルは水上オートでおいておいて
帰りの電車の中ゆーーーくり、各駅停車で、途中下車しながら
ヘットフォンをつけて頑張りました






が・・・・・。ここまでが限界。だめだわ27は別世界だ。

Screenshot_20170712-123521s.jpg


ちなみに今週は研修中なのでポケットオートとか出来ません。ブログの更新できなそうですよ





ドイツ語でかけとか あほちゃうか?  眠くなってくるわ。


最終更新日2017-07-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply