Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

スマホが壊れた!・・・GAMEOVERの巻


いや壊れたというよりは、USBポートから充電できずに、電極でしか充電できなくなったんですよ。
XperiaZ3 そろそろ寿命なので買い換えたいのですが・・・

きちんと説明を大蔵大臣にしました。

わたしのスマホ、USBポートで充電できなくなって電極に土台おかないと充電できないので、買い換えます。

大蔵大臣土台で充電できるから、別にいらないよね。大体あんた何台スマホやタブレットやPCもっているのよ!



・・・そりゃ、仕事ですから


実際なにが問題かて、大問題なのです


その大問題って何?


何が問題なのかって?あれですよ、あれ



地球温暖化!!!


暑すぎでしょう!  関東 平均993度くらいあります。 うん 35度以上。もう無理。


CLjl67tUMAA9aM-.jpg




違うって



崩壊 内閣  ですね。 これは問題ですねーー。 改造したところで人事つっこまれて、蜂の巣になるのは目に見えている
支持率も最低になったみたいですね。
根底はそこじゃないよね、だって・・・そもそも・・・。でしょ?




え?その問題じゃないって




引っ張るまでの問題じゃないのですが、USB接続でPCにデータが送れない。


あべしぃー!   ( 安部 しぃーー ! )   


USBにデータが送信できなきないと、受信もできないと・・・!?  ブログの更新ができない。

終った。



さらば、新章。そして 永遠に。


これにてブログ終了でございまする。

電波テキストだけでは、補正、できず そもそも ファンキルの120%は絵で出来ています。

終了!



これを気にファンキルもログイン勢に!という位もう諦めモード。



さよなら ファンキル。 いままで ありがとう!

これからは、シノビナイトメア の rank 1位になった ame さんのお尻をおいかけて
シノビナイトメアやります!4章が始まったのと知らなかった。相変わらずストーリSKIPですが、やり始めました。
ファンキルログイン勢になって、シノビナイトメアやろう!
タカダメもやろう!

さよならーー ファンキル  またきて ログイン勢























否!

















ガンダムの日 7/8 のGuild戦は  Guild ガンダム  で出撃命令が出ていて
7月8日は RX-78 ガンダム ですからねー。

たぶん、知らないで設定したと思いますが?!Gジェネランカー軍団からシフトしてきた、いっきとすう さん、seven さんはわかりきっていた範囲ですね。



わたしゃも 出撃命令に呼応し

ち    ん げーどーなる  じゃなかった  キンケドゥナウ   フルクロス クロスボーンX1


で出撃していたのです。ジオングとか キュベレイ とかもいて
あいてさんのGuild さんも 便乗してくれて ゲルググ さんとか 出ててきて

楽しかったのに



もう、画像USBで送れないから、ブログやめるんだーという思い込みがあったのです

その為、スクショ  とってないんでーーーーーす!

すいません。


もっと早くBluetooth に 気がついていれば・・・。




ペアリングすれば
すごいぞ、Bluetooth ( いまさらかい?! )( あんたの 本業なんですかーーぁ??? )


ちゃんと送受信できるじゃないですか!


転送画像:

Screenshot_20170707-194009.png



Screenshot_20170707-194043.png






しまった・・・。





ダブルでしまった・・・。  これで、新しいスマホに買い変えるの延期確定になった。


夏のXeperiaじゃなくて、冬にも出ますよね?新機種
そっちをねらおうかな? 今回の色がちょっとねーー。


今使っている、カッパー色これがでないかなーー







G-Shock携帯カバー つけているから 







61rcCm_wL9L__SL1500_.jpg








外観かんけーーーねーーだろう!! 



って つっこんでください

落としても割れません。


子供のショベルカーでがつがつ やれれても、カーバできます!(涙目)




ファンキル って  スクショないと エログ 書いても  ( 誤字 )  さみしいねぇー。


最終更新日2017-07-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply