マスタちゃん

マスタちゃん

星に願いを




Screenshot_20170706-192129s.jpg




ラグナロク  足らない 武器RANK9



神様、仏様、お代官様 どうか あわれな 子羊に

白剣を1本ください。

織姫様、彦星様、一年に一日の えっち な 大事な日でしょうが・・・・  

どうか この願いを   叶えてください。



そう涙をこぼして、ささのはに短冊を飾りました。


( 普通に考えて 無理 だろう )


すると、一筋の流れ星がが光りました。









おおお、イベントが始まったーーー

報酬  ギルドのほうで インゴットもらえるじゃーないですか!

オウガン さんギルドであれば朝になっていれば 80000到達できているでしょう!



よーーし! 気合入れて、芋焼酎片手にぶんまわすぞぉーーーー!





そして・・・時は来た。






皆さん、完走するの早すぎ(嬉しい 叫び)


Screenshot_2017-07-07-10-51-35s.jpg






Screenshot_2017-07-07-12-13-53s.jpg


でけたよぉーー

ギルド戦に、まにあったぁーー! 運もあげられた。







Screenshot_2017-07-07-12-24-01s.jpg


なのに・・・ 700 超えなかった。 転生かな?まぁーよしとしましょう






















だから、私のほうが 勝ちなのよ 



Screenshot_2017-07-07-12-28-35s.jpg






( ねーご褒美に マスター お風呂一緒に とか いわれそうで・・・・)












小さくたって、プチ ぱい だって  700 超えるんだよー




Screenshot_20170707-122956s.jpg


灼熱の業火がわが身を焦がす
わが魂の赴くままに!








・・・プチパイに負けた ラグナロク。




ちなみに、前回 やーも 師匠が デレステで へそ とか言ってた 意味がわかりました。





これですね。




Screenshot_20170705-185525s.jpg




さて、週末は、子供のイベントとリハビリとかで更新はありませーーん。
ギル戦夜かなーー?


最終更新日2017-07-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply