マスタちゃん

マスタちゃん

指令と辞令の巻


fly01.jpg
   :何てこと言うのよ
   

   

マスタングいや、指令なのよ。しょうがないのよ



  fly01.jpg
 :レーヴァティンさんと別れて、私と一緒に来たんじゃない
   
   
   
leva01.jpg
   :←ああ、そう、、レーヴァだったねーそーなんだけどねー。これ 命令なんだからさー。無理なのよ
   
   
   
fly01.jpg
   :酷い・・・酷すぎる
   
   
   
fly01.jpg
   :よりによって、ラグナロクさんだって・・・同期に奪われるこの気持ちマスターにはわかるの?!
   
   
   
fly01.jpg
   :ラグナロク さんも マスターになんとかいってよ!
   
   
   
raguna01.jpg
   :指令なんだってぇー。だからーーマスタからつれてこられちゃったの
   
   
   
fly01.jpg
   :酷い、散々私をたぶらかして・・・
   
   
fly01.jpg
   :ラグナロクさんに負けないんだからねー
   











勝負よ!!!















   
   
どん!


fly01.jpg






どどん!



fly02.jpg






どどどどーーん!





fly03.jpg




VS
















どん!

raguna01.jpg




どどん!


raguna02.jpg



どどどどーーーーん!


raguna03.jpg









マスタング:どっちも甲乙つけがたい。


そりゃそーーだ

引き分け いやいや 両方 優勝!! パンパカパーーーン!













はぁ?????


ついに、頭 いっちゃったか?


はぁはぁ


????










だから
なんのこっちゃい????































いやねー次ギル戦ね、闇パでいくか、ラグナロクでどっちでいくか迷ってて、
選択をギルドマスター オウガン さんに御願いしたのです。


そこでギルマス オウガン さんからのご指令は ラグナロク ちゃーーん     


わーーい やばーーーいぃ

武器RANK9 だよ・・・。コロシアムで鉱石?落ちるかな。


新章ではこんな事かかない宣言していたのですが、ふとギル戦のこの話が出て、これは・・・・と


真偽はいかに????

Screenshot_2017-07-06-09-39-09s.jpg


Screenshot_2017-07-06-09-37-46s.jpg


生年月日 スタイル 一緒だよねーー






すいません、世のパパさん、ママさん、お兄さん、お姉さん


まったく意味不明な内容で・・・ 土下座










これ?なんのブログだっけ?


ごめんなさーーーーいあぃ






いっぽうで、ここを観て
喜んでる はぶ さん  Seven さん が いましたよぉー。(笑)

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

seven さん

お疲れさまです

> マスタングさん、おはようございます!
>

おはようございまーす

> 画像ありがとうございますm(_ _)m
> いいぞ、もっとやれ〜って思ってました(笑)


それ以上やると・・・・脱いじゃうので
R18...もうDMMはいってるから R18でいいのかも(笑)

> ただ、私はあまり大きすぎるのは好みじゃないので、ラグナロクの方がいいかもしれません(^_^;)

ラグナロク も十二分に大きいです。 


ってなんのこっちゃい?(笑)

2017/07/07 (Fri) 13:31 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
seven  

マスタングさん、おはようございます!

画像ありがとうございますm(_ _)m
いいぞ、もっとやれ〜って思ってました(笑)
ただ、私はあまり大きすぎるのは好みじゃないので、ラグナロクの方がいいかもしれません(^_^;)

2017/07/07 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply