ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

ショップに大量投入 やったーーー無念ですの巻

2017
05
ショップに大量投入 やったーーー無念ですの巻


海上編? 海上変だよ

変で正解 間違いないー。
うん。もうおなか一杯。


あれだけ宣伝しちゃったから
回収にくるんだろうなー下半期 ばっかきんのラッシュになるじゃない
キャラがMAP兵器大量もちとか 全MAP 消滅 SKILL ( GAME に なりません )
☆7 やコスト50が当たり前になれば、区切りが良いのでファンキルはログイン勢になります。タカダメ、シノビナにシフトしまーす。


Screenshot_2017-07-04-02-33-23s.jpg


月が替わったのでFgGミッション報酬が貰えました。

そしてレアメダルショップ、ファンキルメダルショップに大量に入荷!これは嬉しいですねー

みなさんはねー。




















先月末に、両方のアカウント0枚近くまで買い占めた馬鹿がここにいるのですけどねー。


どこでファンキルメダル売ってますか?  ストーリクエスト9章とかやれば、ドロップしますか( まだないよーー)

ファンキルメダルって、スロットまわすと 20000枚あたりーー とかでますか ( 実装されていません )


・・・



まったく恩恵なし  だめじゃん




学園復刻クエストはありがたいと思います やっていない人にはとっても良いことだと


・・・・終っている人にも報酬リセットしてください。死ぬ気でやりますから


ファンキルメダルのために!!! ← 馬鹿




もうだめっぽ。


タカダメやろう。復刻イベント完成。

Screenshot_2017-07-03-22-37-44s.jpg











ドラジェネとガルパ  アンインストールしました。


この際ファンキルもアンインストールしちゃえーーーーーーーーーーー

この勢いもうとめられません。




やめやめ ファンキル卒業 ラグナロクでないしねー。 もういいんだーー ( だだっこさん )

スマホ投げ放題キャンペーンから脱退だーーーぁ!

じゃーねーーぇ ByeBye











































Lobiで宣言
ファンキルやめるか賭けします
ラグナロクでないから、20連で出なかったらファンキルアンインストールする宣言

そしたら、
シェキナーさんから STEP7まで回せば姫型選べる確定チケットもらえますよ


なにーーーーー!!!!   凸材はあるので

迷いません。あのお尻おいかけて、早520年 (おまい いくつだ?) 
レーヴァティンではない
あれは、レーヴァティンではないんだーーぁ

幻だと言い聞かせて自分をおちつかせながら毎日枕を涙でぬらして  ( よだれ でね ) 

めぐみん 全盛期にめぐみんガシャを回さず・・・ギル戦で攻め込んで敗退という
そのときだって、ちからいっぱい、ちからいっぱい、おもいいきり投げました。スマホを!

もうどこへいったかわからないくらいの勢いでスマホが飛んでいきました。



枕の上に。着地

上手くなったものだ。



下半期は課金しませんので
お代官様 お許しください。       やばい 大蔵大臣にばれたら  スマホ取り上げられるな
音信不通になったときは、

うん言わなくてもわかりますよね。



PC版があるから大丈夫 (・・・おいおい )














Screenshot_2017-07-04-08-01-58s.jpg


Screenshot_2017-07-04-09-34-02s.jpg


Screenshot_2017-07-05-09-00-39s.jpg










Screenshot_2017-07-04-12-01-48s.jpg


Screenshot_2017-07-05-09-00-13s.jpg


ファンキルメダルが無いので・・・運とスキルをあげられず
おまけに、ラグラロクだとおもっていたら、シェキナーさんから ラグナロク だよ と・・・
うーん。名前まちがうくらいだからガシャでなかったのかな?


そして、専用武器 RANK8 まで・・・あら足らない 鉱石は1つあるけど・・・それでもRANK9だよね
鉱石?ってどこで取れるのでしょうか?
売ってますか?

あきらめろーーーーぉ 涙目。




・・・・。

今週末ギルド戦でしたかな?・・・・あ、やば 授業参観か、個人面談か何か
子供の予定があったはず
土日どちらか、車メンテ うんいわゆるタカタ のエアバック交換のやつねーー。Mustang は昔乗っていました
いまは子供がいるのでアルファードなのよ。ボードもいくしねー。
Mustang FRで 雪は無理だわ。こっそり買おうかな?次のフルモデルチェンジでMustang 自分専用に。



うーん、時間の関係で週末だったらギル戦出れるのかなーー?夜中しか参戦無理かも

スポンサーサイト

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れさまです

> えーーーーと。
>
> 匠ラグナロクおめでとうございます? ステップ7まで逝ったんですよね…。
> なにげに速がウチのラグナロクより高いです。☆4から20回ぐらい転生したのに(のに)。
>
・・・7までいきました。本年度の課金は終了です


> 専用武器は集めておくか否か迷いますよね~。
> ワイは剣、斧、槍、弓、銃、杖どれも☆6ランク10にできる分は確保したんですが、
> 結局ラグナロクとミネルヴァ以外はロクにそろってないですね…。

クエストの復刻を待つしかないですねー。複数本作るとか頭になかったですし。
白クエ復活しないかなーー?

2017/07/06 (Thu) 13:10 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

えーーーーと。

匠ラグナロクおめでとうございます? ステップ7まで逝ったんですよね…。
なにげに速がウチのラグナロクより高いです。☆4から20回ぐらい転生したのに(のに)。

専用武器は集めておくか否か迷いますよね~。
ワイは剣、斧、槍、弓、銃、杖どれも☆6ランク10にできる分は確保したんですが、
結局ラグナロクとミネルヴァ以外はロクにそろってないですね…。

2017/07/06 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment