Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

海の日前に七夕の準備の巻


海上編きましたねー

Screenshot_2017-07-02-11-34-54s.jpg




2垢なのですぐわかたってのですがキル姫、姫型ランダムですねー
命 と 守  でした   (遠い目)

なんか、皆さんと変わった未来が、きらきらと輝いていますよー
涙目で。



当然AUTOで特攻   うーーん。スーテージ2がクリアーできません。





その前に、土曜日はプールでして、そのあとお買い物をして、鎌ヶ谷のスパゲティーハウス ぺぺ にいきました。(いきつけの店)
そして、翌日は七夕用のささを仕入れるたびに、遠方のお知り合いの農家さんへいき
ささのはを   でけーーーーーぇ。  それを家に植えて 子供達は飾りつけ。



やばい、GAME AUTOで出来ない。 うーん
こうなりゃーー      何か 買い忘れてない作戦?

あああ、それ、都内は今日選挙だから、ちょっと遠くまで走ってくるねーー。夜には戻るねー。


サービスエリア到着
、速攻 ☆6 Lv70 に あげました
 

Screenshot_2017-07-02-11-26-45s.jpg



Screenshot_2017-07-02-11-26-54s.jpg



Screenshot_2017-07-02-11-35-16s.jpg



Screenshot_2017-07-02-11-35-37s.jpg




これ意味わかりますかーーー?
重要な事と なげやりになりそうな事 でてますよーーー  スマホ 投げましたか?

世界記録更新できましたか???


そうです親密度 上限解放には ☆6 Lv70 条件SKILL等は挙げないといけない

一瞬親密ど100わーーい 楽勝 と思ったら よくみてね

上限解放 100 ですよ



水着の姫キャラ
84キャラ そんなの 指先一つで             





スマホが DOWN だよねぇー


無理ゲーだろう。









Screenshot_2017-07-02-12-30-13s.jpg


これで ステージ2は 1手だけ 手をくわえて避けさせて
あとのはAUTOでクリアー



Screenshot_2017-07-02-14-31-46s.jpg


クリアー後に1枚もらえる確定ガシャチケット

Screenshot_2017-07-02-14-41-25s.jpg




海上編 卒業かな?

運とか アバリスにつっこみましたよ

Screenshot_2017-07-03-12-58-04s.jpg


もう、おなかいっぱい。ファンキル終了 ラグラロクでないから。( まだいうかーーあ)
わーい、






デレステも見事に単発から GET!!


Screenshot_2017-07-02-17-47-02s.jpg


同じのかぶったーーー。編制いれらいんだーーという思い込みをしていたら


Screenshot_2017-07-02-17-47-19s.jpg


先程、

http://hetareivory.blog.jp/

>へたれあいぼりーのGGFR日記(仮) 様>:  わたしの心の3大師匠のひとり!

ハリーさん、いっきとすう さんもお師匠様  デレステ



師匠からの通達
ツイッターで一緒に編制入れられますよ、衣装だけの問題ですね


と あたたかい お言葉!

( ちゃんと 表示メッセージを読んでいないのバレバレ です )



Screenshot_2017-07-03-15-35-33s.jpg


Screenshot_2017-07-03-15-33-11s.jpg



さてゆっくーーーり買い物して、なるべく早く食事前におうちにかえならなければ
何買うの?って。
うん 単にチョコをかいに酒々井アウトレットパークにドライブに来ただけです。

うちのこ、大蔵大臣 ゴディバ(GODIVA)しか食べん。 これをいいことに自由なドライブ時間 そう幕張SAでゆっくりファンキルが出来るのです
そしてそのチョコわたしは1口も口にしません。口にしたことがない。頭いたくなりそーで・・・。


夜中焼酎片手に、タカダメから回し始めたら、下の子が泣き出して
今朝通院してきました。会社はそのあときました。


今週は、はぁーラグラロクでなかったらやる気がへこみモードなのですが
調子にのって、あと20連くらい挑戦しましょうか?たぶん、出なかったらファンキルやめちゃうかも
ラグラロク  1体



それて99.9999%  やめる宣言だよね (笑)

でも、1体 くれば 虹 剣、 炎  あといまいる命70  で 4凸できるんですよ
そーなるとエルキュールも功姫だけど4凸してもいいかなーーと、あと、ミネルバ匠もいけるんです


なのに、ラグラロク



20連・・・・。 引退をかけた一世一代のこの一打

負けすぎだよ巨人軍 さらば ファンキル   いくぜぇーーーーーーーーー!!!






































こわくて、出来ません(涙)

引き伸ばすなよ ・・・おい 笑





最終更新日2017-07-03
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

やーも さん

ちわーーーすぅ


> マスタさん、こんにちは。
> ご紹介ありがとうございますm(__)m

わたしがGジェネFRをやめる辺りで、入替りでしたねー。もうGジェネブログは消しました。

>
> あと、相も変わらぬ目の保養記事ありがとうございますー。おかげで会社のお昼休みもオチオチ見られません(→いいぞ、もっとやれ)


わたしゃも白い目で見られてます。

> ちなみに、今回の浴衣幸子ちゃんはセンター効果に全部キュート(同僚含む)だったら50%、っていう特殊スキルを持ってるのです。
> てことで、浴衣幸子ちゃんセンターで薫ちゃんOUT→だれかキュート(赤属性)inして、同僚もキュートにするとスコアが劇的に伸びますよ(^^)b

なるほど!!! 今度やってみます。
今 Xperia の大きいほうから、小さい Xperia にデレステ移行しようと思います。
ヘットフォンの端子が左手にあたって痛いし
小さい画面でやらしてもらったら、楽だったので。
速度9.5でやっていたのですが、9.0か 8.5に落とします 8.0だと 逆に間に合わなかった。 9.5 で小さい画面ははやすぎるかな?今日のお昼に機種移行してみます

2017/07/05 (Wed) 10:07 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
やーもー(へたれあいぼりー)  

マスタさん、こんにちは。
ご紹介ありがとうございますm(__)m

あと、相も変わらぬ目の保養記事ありがとうございますー。おかげで会社のお昼休みもオチオチ見られません(→いいぞ、もっとやれ)
ちなみに、今回の浴衣幸子ちゃんはセンター効果に全部キュート(同僚含む)だったら50%、っていう特殊スキルを持ってるのです。
てことで、浴衣幸子ちゃんセンターで薫ちゃんOUT→だれかキュート(赤属性)inして、同僚もキュートにするとスコアが劇的に伸びますよ(^^)b

2017/07/04 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply