ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ミリシタ アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ

2017
30
ミリシタ アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ


ファンキル
ニコ生のプレゼントありがとうございます。

うーーんラグラロク出ません。水着Verが始まるらしいので凸材はこのままとっておきましょう。



Screenshot_2017-06-30-10-49-30s.jpg


Screenshot_2017-06-30-10-49-40s.jpg



今の白軍団。あんよがきれいなおねーちゃんを4凸できそうですが・・・功姫 斧なので見送ります。
ラグラロク匠来ないですねーー。
というかこの黒、白ガシャ もうこなくなっちゃたらどーしましょう。

メロンちゃん 5人集めたかった(病気)( 無課金で) (( 現実逃避中 ))


Screenshot_2017-06-30-10-50-09s.jpg




そして、なんと超へたれな音ゲーですが

アイドルマスターのあたらしいのが登場して、さらには必ず今ならSSRが貰えるチケットが配布されるとの事で
早速えさに釣られてインストール。

https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/


アイマス シンデレラガールズ より すげーーー動く!というか、スマホの領域を超えてるんじゃないかと?

ただしわたしゃには、まだ難しい 速度とかわからんので30に設定してますが
これが遅いのか早いのかわかりません。15くらいのほうがいいのでしょうか?教えてくださいエロイ人。



実はSSRのプレゼントチケットをもらいながら、どうやってガシャ引くのか解らずに・・・
帰りの電車の中で悶々としていたのですが

単にバナーにでてますねSSR告知が・・・   


早速タップ

Screenshot_2017-06-29-19-04-19s.jpg







じゃーーん


誰だかわかりませんが、この子が出ました。



Screenshot_2017-06-29-19-05-13s.jpg



凄くよいなーと思った点は、ヘタレ向けにありがたーーーい恩恵がありました。
超わたしゃ向け。

デレステはMASTER クリアしないと Movieみれなぁったじゃないですか


ミリシタ は いっちゃんやさしいやつクリアーすればいいのかな?それで、Movie観れるのですよーーぉ

それもすげーーー動く。みいっちゃいました
近い将来、Humanアイドルっていなくなっちゃうじゃないのかなーーぁ?って思うくらい
良く動きます。

Screenshot_2017-06-29-19-05-32s.jpg



あとは、お仕事がLevel 5で解放されて

このお仕事、結構色々貰えます。チャンスみたいなのもあってGAME要素がありますね


Screenshot_2017-06-30-07-55-41s.jpg


Screenshot_2017-06-30-07-57-53s.jpg



Screenshot_2017-06-30-07-57-41s.jpg





そんなわけで、どなたか おともだちになってください。出来れば、丁寧におしえてください /e DOGEZA.... ORz.



Screenshot_2017-06-30-07-53-57s.jpg




あいかわらずヘタレなのでむずいです。


あと、SSR貰えるのでとりあえずインストールだけしてみても良いと思います
音ゲー苦手なわたしゃみたいない人でも。うん。




ガルパーはやめよう。星4でないしぃー。デレステも昨日もらったのだけ10連まわしたら、SR1枚。うん世の中甘くないですね
まだ2500はありますが、このまま25000くらいまで溜めておきます。
というか、
この二つもうやめて、音ゲーはミリシタだけにしようかなーーとぉ
もっとも音ゲーは生き抜きです。( ヘタレ な 言い訳ともいいます )

ファンキル、タカダメ、シノビナ  で手がまわりませんからねーぇ。


ファンキル☆7来たら、やめまーーす。楽しいうちにやめないとねー。後悔してやめるのはつまらんのでね。

0 Comments

Add your comment