マスタちゃん

マスタちゃん

山形の巻



朝・・・直行しようと思っていたのですが、ちょっと会社よってから行く事にしました。
いつもなら事前に指定席券を買っておくのですが、今回は買わなかったので結果的によかったのかなーーー


(否)





・・・新幹線あいてないよーーーーーぉ




山形って人気なのか?

花形なのか?


まさか、夜の大人の街 繁華街が沢山あるところとか??? 



もしかして、日本の首都が変わったのか?山形に??????




・・・や、やばい・・・どの席も角が空いてないと充電できないとか
そういうレベルじゃなくて



新幹線4本満席で、その後わずかな指定席をGET


わーーーい!



東京駅で 2時間30分まちーーー ( 何 すんだよぉーーー )

足止めくらったので、本当はね

山形行って夜ファンキルオフ会やって、その中でギル戦やる予定だったのよー

でも2時間半まちでしょう。2垢ともギル戦やっちゃいました。すいません。

Screenshot_2017-06-27-10-07-37s.jpg




Screenshot_2017-06-27-10-07-47s.jpg



Screenshot_2017-06-27-10-07-58s.jpg





そしてやっと新幹線に乗って満席の意味がわかりました。

1年に1回の巨人戦らしく超満員でした。山形ついても応援団が・・・・沢山。




夜 はぶ さんにどれを 凸したほうがいいか見てもらい
キャラを比較して、塔の2週目はとりあえず1200枚溜まればOKだと割り切って、走りまして
いつかでるだろう、ラグラロク 匠 を待つということで 炎の凸にしました



みなさんが、ギル戦をはりきっているなか!

わたしゃたちは、お酒をはりきって! 飲んでいました・・・うげー内緒だよ、内緒!


マスタの教科書 は LevelUPをして

Screenshot_20170628-210223s.jpg



マスタング と マスタの教科書 両方とも同時に  ↓ を育成しました。 やっぱ 違いでますね。


Screenshot_20170629-080904s.jpg













ame さん、シェキナー さんが Lobi で タカダメ シェイナ ストーリーきたーーーとか言ってましたので

わーーーい 来たんですね! と   実は 良くわかってない。



なんかキャラの脇にストーリーってボタンがあって、やってみました




アナベル を(笑)


Screenshot_2017-06-29-07-51-12s.jpg


知らなかった、こういうのがあるのか



Screenshot_2017-06-29-07-53-41s.jpg





























タカダメ サービス開始当日から、やってるだろーーー!いいかげん、操作方法やルール おぼえろーーーーーぉ ( 涙目 )

最終更新日2017-06-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply