ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ファンキルギルド戦 本能寺の変  シノビナイトメア Level100 達成の巻

2017
26
ファンキルギルド戦 本能寺の変  シノビナイトメア Level100 達成の巻


Screenshot_2017-06-26-02-25-49s.jpg




週末です空港いったりしていまして、ギルド戦が出れるか大丈夫か
食事取る間に、さくっとやっちゃえばOKということで、

ギルド戦です。

タイトルは、 信長の野望

詳細は、オウガン さんのブログページをみてくださいねー  ネタ満載なので(笑)


わたしゃは、 直江兼続   で参戦しました


Screenshot_2017-06-25-12-30-41s.jpg




Screenshot_2017-06-25-13-24-50s.jpg


もちろん! 出陣は  前田慶次  こと 前田とします と一緒ですよーー!

おっぱい 戦士 愛の甲冑 かぶとをぶらさげ メロンをたわわに、出陣 ( 意味不明 )




途中で 光秀殿から密書が届き!





なんとーーーーーーーーー




謀反!!!




慶次と相談し、まよったあげく、

























Screenshot_2017-06-25-14-42-00s.jpg





Screenshot_2017-06-25-18-19-31s.jpg




反旗を翻しました!!!


本能寺の変

本能寺の変 シライない人は こちら!



https://www.youtube.com/watch?v=_b77mjDbips



もう大好き!! 大好き!


関が原の戦いも大好きです!!!

島原の乱も!

もっとひろまってくれないかなーーー。応援しています!






明日のギルド戦は、 どらえもん で いくそうです ( 無理だろう  数的に )(笑)(ちがうよーー内緒、内緒 )

というか明日出張中ですね。それこそ無理だー。

マスタの教科書もギル戦でましたが、惜しくも破れました。時間なくてギル戦しか出れずにすいません。
AUTO特攻で塔は50Fまできました、出張先で50F終える事ができそうです




そして、シノビナイトメア  やったーーーついに 卒業ダーー(違) PlayerLevel 100 到達

ながかった・・・。無課金だから(いや課金要素ないでしょう?笑 )






祝! Level 100 とのことで










自分へのプレゼント







・・・・。







水着。



Screenshot_2017-06-23-19-08-14s.jpg



Screenshot_2017-06-23-19-38-50s.jpg



Screenshot_2017-06-24-07-56-31s.jpg

 
結局4名のくのいち、ちち ばんど 装備になりました。


ウシワカも 限界突破25に到達し、フルスロット解放です!


Screenshot_2017-06-24-07-45-32s.jpg




Screenshot_2017-06-24-07-45-46s.jpg




Screenshot_2017-06-24-07-46-06s.jpg





ちなにみにね、我らがともえちゃんと、一緒に温泉入ったんだーーー


うん



もちろん、



CG 楽しみにしていました




結果・・・・










親密度が ありました・・・・    うう、 期待したのが 馬鹿だった。



Screenshot_2017-06-23-12-45-14s.jpg


週末喉から耳にかけて痛み出し、どうやら風邪をひいたらしく今も痛いです。

出張いってきまーーす。

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れさまです

> お疲れにゃすー
>
お疲れ様でしたぁー
>
> やっとこネット環境が少しだけ良くなったので、久しぶりにコメントできます。
> 先日はありがとうございました。楽しかったです!
>

楽しかったですねー。またやりましょう! 次は札幌いきましょうか?いっきとすう さん を迎えに!(笑)

> シノビナユニットの水着は狙いすぎというか あざとかわいいってゆーか…
> 特にロンギ…もといヒイラギちゃんw
>
> 水着といえば そろそろ海上編きますね~。
> 目の保養と割り切り、あまりのめり込まないようにしないとネ☆(なにがネ☆だ)

なにか情報がでてましたね、オウガンさんのブログに
ちゃんと読んでみようーーぉ

2017/06/29 (Thu) 10:06 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れにゃすー


やっとこネット環境が少しだけ良くなったので、久しぶりにコメントできます。
先日はありがとうございました。楽しかったです!

シノビナユニットの水着は狙いすぎというか あざとかわいいってゆーか…
特にロンギ…もといヒイラギちゃんw

水着といえば そろそろ海上編きますね~。
目の保養と割り切り、あまりのめり込まないようにしないとネ☆(なにがネ☆だ)

2017/06/28 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment