ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

さて、いっきにやるぞぉー

2015
13
さて、いっきにやるぞぉー

超5分間メタル
前回わたしてきには、外れて

子供イベントも終わったので
自由だぁー


しかし、石をどうやってあつめるか?


そうだ、クラスマッチだ!!!

あとは、ログイン報酬と、
よーーくみてみると、各ストーリクエストで、石がもらえるものが
抜けています。これらをあわせて
石確保


いっきにたたみこんで、
はじめてピンキー さんを

☆3 で 2凸 ☆4で4凸  ☆5 で いーーぱい

という夢を実現させてみたいなぁーーーとぉ


Screenshot_2015-11-11-23-43-53







いろいろドロップして頂いたのですが、
ピンキーさん

守は ☆3 の 1名 のみでした。

ピンキー さんは 守 で いきます

ところで、ピンキー さんって 誰ですか?

?・・・・また、ファンキルファンの方から画面越しに殺意がつわってきます

どーも、まったくもって無勉強です。


冬休みの宿題にしておこう









よし、育てよう


ちなみに、弓は えいたそ さん? 70/80 に ですが・・・
Lv40 くらいの戦闘力に仕上がっていて・・・・順調です。 泣いてますけど





では、再度 メタルキー目指して

ガシャ!



いけぇーーーー

Screenshot_2015-11-11-23-44-40




おおおおお、いきなり ピンク

☆5 確定じゃん!





シタ かい?

どうしよう


シタきちゃったら、
その舌で・・・・
慕ってもらって

スーパーデンジャーなわたしの
大切なところを、
いいですよね?



・・・・・・・・・・・・・。



ってなんのこっちゃい?





また・・・おまい、誰だ?



Screenshot_2015-11-11-23-45-38






そんで、なんか GET  とりあえず観賞用です。
サイボーグみたいな人もきました。

Screenshot_2015-11-11-23-45-09


Screenshot_2015-11-11-23-45-48




ちなみに、スキルル まだ1つも使っていません。
使い方や、使わなきゃいかん 姫君の選択をまちがいそうなので



よって結果は:

メタルキーがぁああああああああ

ない


まぁ、いつか手にはいるだろう。



そして、ポケットの中で色々進化させ

さらに、たまった成長分を進化させたら






・・・。


















ゼニーがない。



Screenshot_2015-11-13-07-37-37


2410 





そんなぁ、実生活にリンクしなくていいのですか

そう、わたしには冬のボーナスがある!

ところが、カードはすべて渡してあるので
いくら増えようが、給料がはいろうが

わたしの手元には、ビタ1文はいってきません。

そして、小遣制でもありません。


自己申告制です・・・・


たとえば、

焼酎買うので、お金頂戴 

あ、いいよ、最近飲みすぎじゃない

とか小言をいわれつつも



わーーーーーーい
なんと 1万円

いちまんえん!




帰宅。よしこっそりコンビニいってこようかな
もちろん、魔法のカードを買いに!



ただいまーーー




で、おつりは?

えーーーーん



おつり、取られた (涙)


いや、返すのが普通ですよね。


もう、そんな感じです




まーそのほうが課金しないから良いのですけど。
いい制御方法ですね。

なんとか、土下座して 冬のボーナスから
自由に使える(明細不要)のお小遣いをもらおう。

またくるんですよね?クリスマス 嫁
それか、もう、☆6 で 赤い紐だけ装備の 嫁!



そのためには、なんとしても 土下座モードで
自由に使えるおかねをーーーー!!!










話し戻して、追い討ちをかけて、
ゲーム内でもゼニーがない。

うーーん。 

ゲーム内に はじめてのア○ム  とか ありませんか?



ありますね。
これですね、既に使っています ・・・・後4個

Screenshot_2015-11-13-07-39-06





RANK UP


Screenshot_2015-11-13-08-30-25


今週末は、どこか子供達つれていくのだっけ?
忘れてるなぁー

たぶん、そう遠くには行く予定はないはず
雨みたいですから


お出かけしても、ポケットの中でメタルまわせるだろうなー
それ以外のときに、ゴールドラッシュをまわそう。

2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん  お疲れ様です > お疲れ様です(^^) > > やっぱりクリスマスVer来ますよね? > ガチャ引きたくなるサンタ姿が来ますよね? > それまでに石確保が・・・(汗) クリスマス期待しちゃいますよね 復刻と  NEWがくると思います。 紐といっているのは クリスマス プレゼントはーー わたしぃーー (もう だめっぽい ) > なんとか、お小遣いをもらえるように(使途不明金)がんばります。 石は、クエストの☆が埋まっていないところと、 対戦  で 50個は 確保できそうですが できれば 250個 を 目標に  なにをするか 模索中(笑) 250 あっても 10連で 1個 入っているわけじゃないので 夢みました 数秒だけ  あきらめます。 目の保養に1体  よし、対戦して 石あつめて クエスト で 石 あつめて あつまっても 日かない 強い 意志  も あつめて クリスマスに備えます。 > それから、マスタさんのブログのおかげでジャギサマーさんと交流することができました。 > 感謝感謝♪ > ジャギサマーさん、ブログで金太の大冒険うたってましたよ(^_^) > > ジャキサマーさん すっごーーく おもしろい サイトですよね 吹き出しました。 で、お勉強になります。 きんた  大冒険 まさか 再会するとは思いませんでした。

2015/11/13 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(^^) やっぱりクリスマスVer来ますよね? ガチャ引きたくなるサンタ姿が来ますよね? それまでに石確保が・・・(汗) それから、マスタさんのブログのおかげでジャギサマーさんと交流することができました。 感謝感謝♪ ジャギサマーさん、ブログで金太の大冒険うたってましたよ(^_^)

2015/11/13 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment