Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ファンキル10連してみて、シノビナイトメア1周年大幅チェンジ大ボーナスの巻



運営さんからメールがあり、マスタの教科書はラグラロクが塔につれていっちゃっているため
いったん解除しないと進化できませんよー


そんなー☆4 を 連れて行くわけないじゃないですかーー

運営さん、いえ・・・・調べたら連れて行っています。



すいません。 わたしのミスでした。

という事で、ラグラロク 復活。



マスタングのほうは、塔イベントが終って石もらえたので、10連引いてみました。

Screenshot_2017-06-22-17-41-56s.jpg



Screenshot_2017-06-22-17-43-11s.jpg







雑賀がでたので!OK 初です。うれしい



そして帰宅し夜はシノビナイトメア 1周年 アニバーサリー で大幅アップデートとの事


Screenshot_2017-06-22-18-11-18s.jpg



もう、プレゼントが沢山あってこんなにもらっちゃっていいのかしら?



Screenshot_2017-06-22-18-13-33s.jpg





なんか限界突破もかわり、さらに、何か付加価値のアイテムを装備できるそうです


Screenshot_2017-06-22-18-25-19s.jpg





さっそく いつものお供 ゆり さんを水着に!    なんと温泉も一緒に入れるとの事(内緒 よ 内緒 )

Screenshot_2017-06-22-18-56-09s.jpg



Screenshot_2017-06-22-18-56-18s.jpg




期待したわたしが、馬鹿でしたからね。


Screenshot_2017-06-23-07-25-30s.jpg




Screenshot_2017-06-23-07-26-41s.jpg









ゆり さん 戦闘も水着ですよーーーお

このこきたない 部屋のなかだって 水着で ぷるんぷるん いわしてましよ!



Screenshot_2017-06-23-07-26-47s.jpg




LevelUP  100まであと1つ。


Screenshot_2017-06-23-07-36-49s.jpg


せっかくなので、ヒイラギ ちゃんも 水着!!

オイオイ....


Screenshot_2017-06-23-07-40-44s.jpg






ちなみに親密度も新しく上のがでてきましたね




Screenshot_2017-06-23-07-42-10s.jpg




週末は、たくさんのおねーさま がたがくるそーーで
わたしは、こっそり抜け出して買い物でも行きたいところです。

土日の更新はありません。来週は山形出張でーーす

木曜日にもどってきます



あ、ギル戦大丈夫か?・・・こっそり、おでかけして買い物を任されてこよう
その隙に!
回避パは狙わないよーーーぉ。
最終更新日2017-06-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply