ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

進化できないから野球したの、マスタングは塔50Fだよレーヴァだよの巻

2017
22
進化できないから野球したの、マスタングは塔50Fだよレーヴァだよの巻


どうもマスタの教科書は手持ち札が足らん気がした(いや足らないわけではないけど、やり方が下手なだけですがね)

そこで、1体ラグラロクを☆6Lv70にして、EP3まで終らせちゃって逃げ回れば?必殺を落とせるから
それでいこう!作戦。

なぜか☆4 守姫 なのに Lv70になってました。いつやったんだか記憶にありません。



そこで早速進化!














Screenshot_20170622-071013s.jpg

いるよね?

Screenshot_20170622-071042s.jpg

守姫だよね? ☆4 だよね。Lv70だよねーーーー 進化だよーーーぉ


Screenshot_20170622-071130s.jpg

いないよ。。いないよーー。
やっぱり、わたしゃの端末にはラグラロクはインストールされていなかったんだ
あのこはレーヴァじゃないんだーー   

(涙)

出てこない・・・あれ?進化画面に出てこない。

編制は出来る。統合画面にも出る

進化できないーーーー。 あ、そうかラグラロクだから進化 Lv999 とかなのかねーー 日本酒1升飲みますかね( 自暴自棄 )


サポートへ問合せを行いファンキル終了


もう、ファンキルやめさせたいのですね。わかりました、もう良いです。

さよならファンキル








































今日はさよならしたので、デレステを1曲初MASTERをクリアーしました。ぎりぎりですけどえ。ヘタレすぎ。


Screenshot_20170622-114811s.jpg



Screenshot_20170622-114829s.jpg



Screenshot_20170622-114836s.jpg



Screenshot_20170622-115024s.jpg



そして、お約束通り、プロ野球バーサスをやっていたら
怒号が!!!  いいかげんに寝なさいとの事で、


寝かしつけたら、お約束の・・・。寝てしまいました。












あ!寝ちゃったから回復わすれた塔イベ!・・・。
まーいいか、1日伸ばせば。どのみち、ラグラロク進化できないしね。

マスタングのほうも 命型のラグラロクをLv70 スキルマに! EP3をやって生き残る 逃げまくる作戦でいこうと昨夜、シェキナーさん
 はぶ さんから 教えてもらったのでそれでやります

死んじゃうと効果失っちゃうんだってさー。


朝早起きして、ポケットに入れながら庭のお水をまいて、まいたふりをしてぇー
50F にょほぉ。
Screenshot_2017-06-22-15-30-17s.jpg


最後はレーヴァティンで沈めましょう。結構くらった・・・4WAVEだったなー
初め、
1.闇メロンちゃんフライッシュツ パーティ できるだけ、黒を倒す
2.白いあんよのきれいなおねーちゃんの光パーティー  出来るだけ 黒を倒す
3.ラグラロク命姫 ☆6 Lv70 いるだけで元気 必殺さげスキルは取得 麻痺を倒す






4.雷レーヴァティン 突撃。  あとはレーヴァまかせ。

Screenshot_2017-06-22-15-40-23s.jpg


Screenshot_2017-06-22-15-45-32s.jpg





さていかに?  













Screenshot_2017-06-22-15-46-17s.jpg




Screenshot_2017-06-22-15-46-29s.jpg




Screenshot_2017-06-22-15-46-36s.jpg




Screenshot_2017-06-22-15-46-59s.jpg




Screenshot_2017-06-22-15-47-13s.jpg




クリアー




水まきすぎて・・・庭びしょびしょ なのは 内緒。 
昨夜大雨だったのにね。 うーーん いろいろと 怒られそうでおうちに帰るのが怖いです。




さて、昨日リハビリいけなかったので、もっともリハビリに行ったら帰り電車強風で止まっていて帰れなくなるところでした。
ですので今日いってこよう。左肩ばっさり折ると筋力回復に時間かかるなー。川は今年は駄目だな。海、プールはなんとかなるとして
冬のボードは肩もう1度オペしてプレート抜いてからがいいのかなー。




マスタの教科書 ラグラロク 復活するかな?復活したら、塔やってみようー
復活しなかったら、ふてね する

おやすみなさーーい。








2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

通りすがり さん

お疲れさまです

> 通りすがりですが
> 塔の攻略の編成に組み入れている姫は
> 統合、進化、転生を受け付けてくれませんよ
>
> 遊び方か何処かに記載されてました

完全に見落としていましたーーぁ  ありがとうございます

2017/06/26 (Mon) 12:03 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

-  

通りすがりですが
塔の攻略の編成に組み入れている姫は
統合、進化、転生を受け付けてくれませんよ

遊び方か何処かに記載されてました

2017/06/24 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment