ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

わたしのヘタレ度の巻

2017
21
わたしのヘタレ度の巻


いつも応援してくれている エリッシュ さん
すげーーーぇ。   


Screenshot_2017-06-20-06-37-26s.jpg



Screenshot_2017-06-20-06-37-58s.jpg


Screenshot_2017-06-20-06-38-24s.jpg





たぶん、指10本あるのでしょうねーーすごいわ



あ、わたしゃも数えたら指10本あったーーーぁ よかったーーぁ( なんの 話だ? )


いっきとすう さん、ハリー さんも凄いのよ
ハリーさんはオフ会で、実演してもらいましたよ、すげーーーーぇ。  遠い人みたい。



ヘタレなわたしは、26以上はクリアーできず
クリアーできている曲ですら フルコンできていません。



Screenshot_2017-06-20-06-39-18s.jpg




Screenshot_2017-06-20-06-39-30s.jpg




というか、3日で1曲 くらいのペースです。気分転換にですよー。

今年の1月から初めて、もう半年たつのに・・・・。うーん、難しい。


デレステも無課金でも SSRは2つ いました。  うん、記憶にない。



Screenshot_2017-06-20-06-40-02s.jpg


Screenshot_2017-06-20-06-40-11s.jpg



さてファンキルはやっと塔を進めました。
マスタング が 49F  マスタの教科書が44F です

つまり、凸材が作れます。

ついに、アバリスに手をかけますよー。

Screenshot_2017-06-20-15-51-31s.jpg





Screenshot_2017-06-20-17-03-42s.jpg




Screenshot_2017-06-20-17-04-00s.jpg









Screenshot_2017-06-20-17-04-46s.jpg



なんか良い感じで極メタルガーデンいけたような気がします。




Screenshot_2017-06-20-18-26-16s.jpg







こんな感じになりました。強化ずみです。





Screenshot_2017-06-21-07-59-19s.jpg



昨日はちょっと、急に出張になったので更新ができませんでした
その分移動中に塔イベントが出来たのわけなのでOK!

今日は雨ということもあり、気分が乗らないので(いつも気分乗ってるか・・・とい突っ込みがありますが)
ファンキルより、少し別の事をしようと思います。


デレステ?・・・。うーん、
プロ野球バーサス ってのを始めてみました。何故?って子供が始めたので一緒にやってとの事です。
やってみると、結構楽ですね。ストレス無いし、ホームランはまだ打てないですけど
いまのところ、課金要素 0 ですね。これでいいのか?という感じのゲームです。
どこで課金するんだか、さっぱり解らず。これが良いのよね。健全。

凄いのは、バーサスというくらいだから対戦なのですが、よくもまーこんだけ人が居るんだと
関心します。

G+でみたよーー 録画の亀井のサヨナラホームラン! 感動した! 
夏ドームいくからねーぇー。



来週は、山形に出張ですよー。

梅雨入りしたらいしですね。雨は気分が乗らないなー。今日もリハビリいけそうにないし、明日行こう。




0 Comments

Add your comment