ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

いまさらながら塔イベント30Fから37Fの巻

2017
19
いまさらながら塔イベント30Fから37Fの巻


皆様に出遅れまして情報満載だかららくちんTin.
29Fまでは終らしていました。2垢ともです。

その後タカダメ、シノビナをAUTOしながら出張、やらねずみ王国やら、出先だったので
塔イベントに出遅れています。そもそもやる必要があるのか?・・・・と疑問だったのですが?

ギルドの皆さんは早くて、そっこうクリアーしています。
いっきとすう さん、オウガン さん、ピロシキング さん ちぽ・・・・シェキナーさん もっといますよというか、ほぼ全員クリアー済みじゃないのかな?オウガンさんギルド  すげーーわ。。



みなすげーーな。なんせAUTOが出来ない事がわかってから( そりゃーAUTOは無理だろうー )
自力で、タカダメの塔もAUTOだと誰か塔から、まっさかさまにおっこっちゃってますからね(笑)

29Fの引っ掛け問題?からですけど、特定の武器種だけ攻撃が当たるという件により、AUTO放置ができなくなりました。すくなくともわたしゃのデッキではAUTOができず時間が取れないので放置していました。

27F か 28F か 29F ・・・もう記憶にないのですが 
これですね

Screenshot_2017-06-14-17-49-55s.jpg



既に、いっきとすう さんは何週目かわからんのですが周回しているそーです
Gジェネ病といいます 嘘 ・・・です。 さすがです。うらやま
周回しても葉っぱしか落ちないとの事です。

つまり、全部限界突破属性を取得するのは難しいとの事ですよー。

いまさら、昨日お昼と帰りにやった30F-37Fを書いてもしょうがないのですが、何も書く事が無いのです。
38F以降はブログに書かないので、とりあえず30F-37Fだけスクショ貼りまくります。

49F 50F はオウガンさんのブログを見る限り
やれないですね。


休日とって一人旅でもしないと・・・。家に居たら無理。


ちょっと長野に忘れ物したから千葉から歩いてとってくるねー
とかいって、時間つくりますか?



(うーーーん、弱気だ なぜって?
38F 今朝やったら 弓1体しかつれていかなくて、最後の最後で詰んだから)


通勤の行き、帰り、夜中で、1日3フロアーから4フロアークリアーできれば、可能性は見えてきます。


まーぁ、過渡期じゃなければ帰宅早くして、速攻ねかしつけちゃえば自分の時間が出来るのに・・・

駄目なときは、次回のイベントの時にやろうそのときは80Fくらいになってるはずだし
ファンキル自体わたしが、やっているのかは不明ですが☆7きたら卒業フラグ。









30F

Screenshot_2017-06-18-10-40-09s.jpg



Screenshot_2017-06-18-10-45-49s.jpg




Screenshot_2017-06-18-10-47-16s.jpg



Screenshot_2017-06-18-10-47-48s.jpg




Screenshot_2017-06-18-10-48-36s.jpg




Screenshot_2017-06-18-10-49-09s.jpg






31F


Screenshot_2017-06-18-11-04-50s.jpg



Screenshot_2017-06-18-11-05-49s.jpg




32F? なのかな?

先に直進して姫きゃら倒して、一斉行動

Screenshot_2017-06-18-11-29-32s.jpg



Screenshot_2017-06-18-11-37-10s.jpg




Screenshot_2017-06-18-11-44-31s.jpg



Screenshot_2017-06-18-11-44-46s.jpg




Screenshot_2017-06-18-11-50-33s.jpg



Screenshot_2017-06-18-11-50-40s.jpg










33F

杖を大量につれていきました


Screenshot_2017-06-18-11-53-19s.jpg



Screenshot_2017-06-18-12-03-23s.jpg



Screenshot_2017-06-18-12-20-09s.jpg




34F


Screenshot_2017-06-18-12-25-47s.jpg





35F

おなじようなパターンなのかな?スタートまえに、エネミー情報から相手の弱点をみつけて編制して、団体行動


Screenshot_2017-06-18-12-43-57s.jpg



36F

Screenshot_2017-06-18-13-35-10s.jpg




37F

Screenshot_2017-06-18-13-50-00s.jpg


弱体化!SKILL!

Screenshot_2017-06-19-07-57-01s.jpg



Screenshot_2017-06-19-07-57-12s.jpg





と画像貼り付けはここまで


攻略らしい攻略は無いです。

というかセオリーどおりすすんでください。

相手の弱点を見つけ、升目をちゃんと読んで被弾しないように
命中率や1激で倒せるのは6人のうち誰なのか   

えらそうにいっているわりには、今朝38F で 落とされたので 撤退しました。
ヘタレなのでそっとしておいてください


涙がこぼれそうです。    


白の弱体化は使えます!というか優秀です。
ラグラロク 1体 命  ☆6 にしちゃいたいくらいですよ。





47F 49F 50F でしたかな?  鬼だそうです・・・。
まーわたしゃの端末にはインストールされていないのですけどね (  オイオイ いいかげんに しろ 笑 )






シノビナイトメア


Level UP


Screenshot_2017-06-19-14-00-31s.jpg





イベキャラ  完成

復刻ありがとうございます。



Screenshot_2017-06-19-14-15-46s.jpg



Screenshot_2017-06-19-14-15-58s.jpg


よし!これで、ファンキル塔イベに参加できるぞーー マスタの教科書は29F止まりだなーー
どーしましょう(笑)

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れさまです

> マスタングさん、こんにちは!(*´∀`)ノ

ちわーーすぅ

> 塔は予想以上の難易度ですね。ある程度ユニット揃ってないとクリアに時間かかりそうです。
> ただ、毎日1回の無料回復使えば、時間かかっても無課金ユニットだけでもクリア出来るので、仕様としては良心的だと思います。
> 撤退をするのでなく、全滅させて進んだ方が良いですよ。ダメージ1でも与えたら前進ですから。


教えて頂きありがとうございます。特攻なんて気がつきませんでした。無傷で進む事だけ専念していました。
教えてもらったおかげで、特攻で45Fまで来ました。今日の夜には48Fまで行きたいです。

2017/06/20 (Tue) 11:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ちぽこです。  

マスタングさん、こんにちは!(*´∀`)ノ
塔は予想以上の難易度ですね。ある程度ユニット揃ってないとクリアに時間かかりそうです。
ただ、毎日1回の無料回復使えば、時間かかっても無課金ユニットだけでもクリア出来るので、仕様としては良心的だと思います。
撤退をするのでなく、全滅させて進んだ方が良いですよ。ダメージ1でも与えたら前進ですから。

2017/06/19 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment