Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

祝60万HIT ファンキルイベント盛りだくさん、タカダメツイッター当選きたよの巻


祝60万HIT


ありがとうございます。特に最近は書けてないので申し訳ありません。
電波もとばせていなくて、すいません。( なんのこっちゃい? )
攻略らしい攻略も特に載せられず・・・、なんせゲーム自体もログイン程度に収まっております
過渡期ですのでしょうがありません、先程出張や外出から帰ってまいりました。


ファンキルは、イベントが盛りだくさんで移動中AUTOを出来るだけしてこなしました。
まだ塔は29Fまでしか2垢とも進んでいません、週明けから頑張ります。


今日で マスタング は 650日目だそうです。よくもまーーーぁ。
ポルトガル語はマスターしているのでしょうね。うん。

Screenshot_2017-06-18-09-59-54s.jpg







久々のコラボイベント、ポイントクエストは終えました


Screenshot_2017-06-18-10-08-24s.jpg



Screenshot_2017-06-18-10-08-31s.jpg




そしてタカダメ!

ツイッター 当選のチケットが届きましたー
わーーい


事前に専用武器は作っておきましたので


Screenshot_2017-06-13-19-14-20s.jpg


早速ひいてみましょう

Screenshot_2017-06-17-00-37-31s.jpg



Screenshot_2017-06-17-00-37-51s.jpg



Screenshot_2017-06-17-00-38-00s.jpg



スキンが変えられるらしいですね。なにかのクエストだったようですが知らずに取得していました。



Screenshot_2017-06-17-00-41-11s.jpg





今もてる段階のレベルまで上げて、




Screenshot_2017-06-17-00-44-47s.jpg



Screenshot_2017-06-17-02-05-15s.jpg




Screenshot_2017-06-17-00-44-38s.jpg





デッキはこんな感じ。75あたりから強くなるんだろうなーー

もうひとりのFFコラボもガシャででたのですが、専用武器間に合いそうに無いので、王子とこのおねーさんに専念します





そして、シノビナは


ついに、つきのウサギさんがLevel100 へ まだ装備がコンプできていないので、装備を集めなくてはね

Screenshot_2017-06-14-07-40-25s.jpg




Screenshot_2017-06-14-07-43-14s.jpg




前回のEXでしか手にはいらないクエストも復刻してくれたので、そちらもRANK10までは来ています。
AUTO放置でしたが・・・。


1デバイスに3アプリは同時進行できないからつらいなーー。まー移動中はAUTOでポケットはいってるから
いいのですが、
塔イベントとなると、AUTOではきついですねー。報酬がクリアーすれば属性凸がつくれそうなので
闇を完成させてアバリス 匠を実装したいところです。



今週は、普通に仕事がこなせるわけです。出張とか外出がないので、通勤時間帯AUTOは確定。
まずはあれですね、日付の終りの近いやつから片つけていかないとね。
最終更新日2017-06-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply