Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ギル戦お疲れ様でした。タカダメ専用武器☆5出来たの巻


ファンキルギル戦、お疲れ様でした。
マスタの教科書

ギル戦
昼休みにやろうとして、起動させて開戦したら・・・仕事に呼ばれて放置するしかなく

しょうがないですね。今過渡期なので電話やあっちこっち呼ばれてますから
当然負けてました。すいません。ギルドの皆様。


マスタングのほうは・・・忘れよう。良い勉強になった。夜はExceだったし。


次回リベンジです。そのころにはラグラロク 2体くらいLv90でしょう、プレゼントで (  現実逃避中  )



ガシャしても出るわけ無い。

あれはレーヴァティンでは無い。うん、ないのだーぁ



マスタの教科書 は デッキ薄いなー 無課金なら良いほうだよねー。あと石1個集まれば 10連ひける!




Screenshot_20170612-222016s.jpg




マルチやれば50人まで石1個貰えるので、やっておこう。






そして、夜はタカダメで

ノクティスの剣を延々とコンティニューして進化させていきました


Screenshot_2017-06-12-10-33-18s.jpg







結果!


ついに☆5  一晩でいったーーーーぁ!

※やりすぎです。焼酎片手にまわしていたのですが、何時寝たのか記憶にないです。


Screenshot_2017-06-12-20-43-36s.jpg




Screenshot_2017-06-12-20-44-07s.jpg



Screenshot_2017-06-12-20-44-25s.jpg










そして、ついに アンネローズ ちゃんが Lv85 達成です。   ヒーラーとして頑張ってもらいましょう。



Screenshot_2017-06-13-07-46-40s.jpg





うん。癒されます ( なんのこっちゃい ? )



Screenshot_2017-06-13-07-46-59s.jpg







ついでに、FF15のおねーさま キャラの専用武器も作るように頑張ります。
なんといっても、確定チケットが来るらしいですからねー。


明日から出張でーす。1日ねずみ王国に行って、また出張、日曜日は会社。リハビリいけるのかな?



最終更新日2017-06-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply