ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

マスタの教科書がレベルUPそしてタカダメ王子剣できたの巻

2017
12
マスタの教科書がレベルUPそしてタカダメ王子剣できたの巻


ファンキル今日もギル戦ですか!昼休みか帰りの電車か深夜寝かしつけてからじゃないと出来ないなー。

その前にファンキルやっておかないといけない宿題としてめんまの剣をRANK10へ

マスタングのアカウントはRANK10なのですが、マスタの教科書がRANK 1 なので

昨夜一気にRANK10にもっていきました。
すごいでしょう!
この意気込み







だってねー





















今、アイテムの石をほぼ入れ込めば一瞬じゃん。超手抜き。
これで、今日のギル戦には装備設定しておいたので、少しは変化でるかなー?


Screenshot_20170611-174356s.jpg


Screenshot_20170611-085220s.jpg



LevelUP  260までは遠い。 260になるころには 300とかになってたりして


まーそこまでファンキルやってないような気もしているのですけどね
☆7来たら、諦めが付きます。



そして、シェキナーさんに教えてもらった育成方法で、ノクティス が Level 70へ
専用武器も☆3でとりあえず作成。☆4にそろそろなれそうです。☆5まで間に合うかな?


Screenshot_2017-06-11-18-30-32s.jpg











Screenshot_2017-06-11-18-30-19s.jpg




Lv70でうちのデッキのNumber1になちゃたよ。

闘技場も60000位から、35000位まであがった
やっと勝てるようになりました。





シノビナイトメアは、イベントを行えずその分ハードで欠片集めですね。

フレンド枠開いているので、どーぞー。



Screenshot_2017-06-12-07-41-34s.jpg




Screenshot_2017-06-12-07-39-53s.jpg



まぁあれですよねファンキル、タカダメ、シノビナ コラボが始まらないと
増えないのかな?



ファンキルのギル戦で1つ確立が0じゃ無い事があるなーと思いました。


オウガン さんの ギルド マスタング と BESTie さんの ギルド マスタの教科書

が対戦したら・・・。うーん、この場合非参戦にさせてもらいましょう。


心のそこから、応援してますからねーー。  


ギルドレベルが拮抗しているので有り得る話なのですねー。


帰りか夜か、ギル戦やろう。2垢だから 4回なのよねー。



0 Comments

Add your comment