ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

2017
11
タカダメ当選と、リハビリ中ギル戦の巻

平日はちょいと残業続きでリハビリにいけなかったので、リハビリに行ってきました。
船橋整形外科なのですが、待つときはまつのです。
ボードで左肩真っ二つに骨折してから、4ヶ月が経ちました。まだ左腕を上にあげられません。良くはなってきていますが
何もしないで痛みますし、鉄アレー500gか1kgが乗ってるじゃないかと思うほど
動きが鈍く、がちがちです。まー全治1年といわれたので、あと8ヶ月かー。
今年の冬ボード行けるのか?、もうやめようかなぁー永遠の18歳  。。。 28歳・・・。・・・・いいの、いいの気にしない、気にしない。見た目わかいし、おつむは幼児ですから うん。

今年の夏、海どーしましょう。まーダイビングやらなければとりあえずは大丈夫かな。
プールにしておくかー。


リハビリの順番待ちの間に、ギル戦を行いました。・・・またもや、攻めて負けました。2回目です。
前回は有名なコロシアムランカーの方、そして今回は相手様のギルマスさんにちょっこりいったら
僅差負け。うーんヘタレたー。ちょっとマルチ少しやろうかなー。天帝から何度落ちてもう放置していましたからね。
升目の読み違いで落とされています。

今年は1月から4月までは打席にたたなかったので、めぐみん このスパシリーズ居ないのです。
もっとも、月虹がもらえるやつしか打席にはたたないのですが。
あとはどれか的を絞って、虹や属性凸をつぎ込んで、育成スキルマにする、

ちなみに、ファンキルだけですよ打席にたつのは他は立ったことはありません。いえ、ファンキル前までやっていたGジェネFRは打席にたってましたが・・・
そのGジェネFRをやめて、ファンキルにきたわけです。
GジェネFRもそろそろ終るらしいですねー。


そう、前置きが必要だったのが・・・
他無課金で申し訳ないのですが!



あたっちゃったんですよ!   頭が?( もともと 電波とばしすぎだろう )

いやそうじゃなくててですね、


タカダメの、FF15コラボ 3万倒せキャンペーン!

takadametousen.jpg




おお、ファンキルも毎回応募しているのですが、あたらずこれはサクラよなーーと思いながら
まさか、タカダメであたるとは!思いもしませんでした。素直に嬉しい反面、無課金で申し訳ないなー
ame さん 月600円の月初のやつだけ課金しているっていうから、それくらいは最低でもシステム維持の為にいれようかな?

って思うくらい、嬉しかった(   おもう だけかい? 笑 )


もうかなり前ですが、展示会でわたしゃの出番じゃないときに、ちょいと他のブースにいって、くじひいいたら、任天堂Wii が当選した事があります。
このときも、こういうのってサクラが持っていくもんだと思っていたのですが

世の中平等なのねーすばらしい。
そのWiiほぼ使わずに、うちの子がトランプとカルタか何かDISKいれるところに突っ込んで、起動しなくなったのは内緒です。
( ばちあたり 笑 )




夜に蛍を見に行って、そのまま車で皆様、おねんねちゅう・・・。
肩折れてるのですが・・・。なんとか寝床につれていき

0石ガシャを引いたら、嬉しい。これで4凸できるかも!脚キレイですねーぇ



Screenshot_2017-06-11-00-21-13s.jpg



それからは、タカダメをやってました! 

シェキナー さんに育成手順を教わったので、がんばります!  

( 素人なのよ タカダメ  升目よわいのよねーぇ計算が ダメスギ )

数こなせばなれる!誰でもはじめから、MASTERではないので体でおぼえるしかない!

Screenshot_2017-06-11-10-32-39s.jpg




Screenshot_2017-06-11-10-32-51s.jpg



Screenshot_2017-06-11-10-36-22s.jpg



Screenshot_2017-06-09-12-39-32s.jpg



ファンキルは、地上編を全部クリアーすると石200個もらえるそうですね。うん、やる気がおきないのでそのままです。
メロンちゃん居ないのでしょ?
塔イベントくるまでは、待機かな・・・マルチちょっと練習して癖思い出さないとね。


オウガン さんに、 お尻ペンペン されちゃいます。


ギルド募集してますーー。
 ファンキルブロガー以外も別のブログ書いているブロガーが多いギルドです。
電波ですぎてますが。。。

オウガンさんの ブログか、わたしのブログにコメントしてください。
Lobiに入る事が出来る方、ギル戦前には守備編制ができるかた  ( やばい。・・・海外出張だったら どーしましょう )

例外:電波もちの幼児退化中の マスタング と オフであってみたいk危篤な方 (笑)


オウガンさんの ブログ 




さて今週は水曜日から土曜日まで出張で居ません。日曜日会社にでています。
ブログ更新できるとしたら、月曜、火曜日のみとなります。

山形出張は、27日28日にしました。27日 マスタング と握手! まってまーーす (   誰に声かけてるんだ 笑 )

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment