Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

地下鉄でマルチは危険の巻

当たり前ですが地下鉄でマルチは危険です。
もっとも今のマルチが重いせいなのか、一度通信不可になるとほぼ戦闘に戻れないですね。
そして何度タスクをキルしても、Loadingから復帰しないので
敗戦処理を行わないと、ホーム画面に戻れません。

まーもっとも地下鉄でやるなという話ですが

それ以前に地下鉄のインフラ早く修正して欲しいですね。
首都直下型地震(政令指定都市の地下鉄も同じ)に遭遇した再、通信手段 つまり情報収集手段を失うわけですから

こんなんで、東京オリンピック迎えていいのでしょうか?


という建前のものと、敗戦しています。


まー1回勝てば良いのでねチケットもらう為には!我慢、我慢



ファンキルはマルチ1勝だけして、そこからは
とめておいた、タカダメのイベント FF15?コラボのイベントキャラを延々と育成していました。


1日で カンストしました! 芋焼酎片手に!(どんだけぶんまわしてるんだ?)


Screenshot_2017-06-09-08-31-55s.jpg



Screenshot_2017-06-09-08-32-06s.jpg





ゼニーがなくなったので、ゴールドラッシュ週末やらないとねー。





マスタの教科書 は アマダス? 闇を追加したかったので育成しました。コスト30だと思っていたら 35なのですね。


Screenshot_20170609-111437s.jpg



うん、悪くないですが、闇らしいスキルはもっていなさげ。まーそれはしょうがないですね


さて、今朝起きるとあたりが真白!


雪だーーーぁ!  じゃなくて 



目が真っ赤で塞がって見えない。先週末に子供達が結膜炎になったのですが

今朝見事に、わたしゃと 大蔵大臣にもうつりました。先程眼科にいってきました。


明日はリハビリいけるかな?日曜日はメンテナンスなので休日出勤します。まー代休を来週とるのですが
取りたくないのですけどねぇー・・・。だめなんですわ

月半ば か、後半に山形に行きます。出張です。




はぶ さん げんきかーーーい!!!  いくよぉーー♪


山形で、マスタと握手会!



スポンサーサイト
最終更新日2017-06-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply