ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

3人のおねーちゃん 700 超えましたの巻

2017
08
3人のおねーちゃん 700 超えましたの巻


帰りは両方1勝だけマルチをやりました。うーん めぐみん うらやましい。
いやこの話題は心の傷を深めるだけなのでやめておきます。


二人目の 魔姫 700 超えますね。


Screenshot_2017-06-08-11-51-19s.jpg




後は 速のパララ を12入手したら割り当てるのが残っています。
手持ちが2 ショップで6個手にいれても8なので、4つ足りません。

マルチの勝利チケットで出ないものかと、願ってますが
願うものは出ないですねー


マスタの教科書の 匠 姫  も 700 を 超えました スキルマになりました。あとは運があがります。


Screenshot_20170608-072955s.jpg


闇パー あと1名入れ替えたいです。4凸できなくても3凸で☆7にしておこうかな?
悩み中です。


まーそんなわけで、ディリーは終って

やっとタカダメです


育成を開始しました。
芋焼酎片手に!


Screenshot_2017-06-08-12-59-41s.jpg


間に合うのかな?また、あれですよね 11クラスは EXとかやらないと装備GETできないのでしょ?
勝てるわけがない。 ame さんが 装備わけてくれそうです。 そういったトレード性はありません。






そしてデレステを起動したら、?何か居る。

Screenshot_2017-06-08-13-32-41s.jpg



Screenshot_2017-06-08-13-34-53s.jpg



いつでたのか記憶に無いです。たぶん、左腕折って手術後強い痛み止め服用中にでもでていたのでしょうね


今年の1月から初めて、今6月 無課金でSSレア 2体 いいかんじですね 無課金ですいません。
ファンキルも・・・・ラグラロク ( まだ いうかーーーーーぁ)

親密度をあげなくては!

ガルパはもうアンインストールしようかな?むずかしいのと、TVアニメみていないから皆同じ顔に見える
(ファンの方すいません )
もっとも、ヘタレだから泣き言たれながしているのですけどね。


今週は、土曜日にやっとリハビリに行って、日曜日はメンテで出勤です。来週木、金代休をとって、ねずみ王国らしいです。

今日も帰りの地下鉄でファンキル マルチをやって、その後はもちろん!

























タカダメ だぁ!

ファンキル やれーーーーぇ 


( いやー ラグラロク  プレゼントボックス とか 送付されないのですか? ) ( だだっこさん )

いいもんねーーぇ   いいもんねぇーーぇ  もう お姉ちゃんに乗り換えたから 




 ( 幼児退化中 )

0 Comments

Add your comment