Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ん?メンテだったのですね

うーん貴重なメタル時間を費やす事ができず
(家族サービスDAY)

結果的に、なんか緊急メンテナンスがあったみたいですね。


先週末にうれしい全種のメタルタイムがありましたので
いっきにいってみました、


















Screenshot_2015-11-08-18-10-01







ん?え・・・・楽しみなのですか?

確かに楽しそうですね。

はじめてですか?・・・・。

痛くしないように。

あ、あと、脱がすより、それ下着つけてないですよね?

そのまんまが・・・



Screenshot_2015-11-08-18-18-51





そんな、わたししの ポークビッツをみつめないでください。







Screenshot_2015-11-08-18-19-30



我慢できませんでした。着衣のままで





すーと、さらーーと 入っちゃいましたね。


Screenshot_2015-11-08-18-29-44








Screenshot_2015-11-08-18-29-59




だから、なんのこっちゃい?





必殺技取得



Screenshot_2015-11-08-18-30-08




Screenshot_2015-11-08-18-30-34







こっちも取得




Screenshot_2015-11-08-18-58-43


Screenshot_2015-11-08-18-59-06


※実は、どこのどなただか存じておりません。
※たぶん、ファンキルプレイヤーの皆様から、殺意が沸いているのが画面ごしにつたわってきます
※少し、勉強したほうがよさそうですね。
※経済系、CNN,ABC とかのNEWS 以外 みないので・・・Orz.


Screenshot_2015-11-08-14-06-50




さらに
オティヌス
カンスト?なのかな 運にピンクついちゃってるし


Screenshot_2015-11-09-01-17-42



Screenshot_2015-11-09-01-17-48



Screenshot_2015-11-09-01-18-06


平均3.35ピン 魔ぬき しらんがな。

やられる前に、やるタイプですね。




それで昨日鯖メンテがあったらしく
日付変わってログインしてみたら

イベントで

淘汰 とかいうのが入っていて

Screenshot_2015-11-09-21-14-47



やってみました。

とりあえず、初級、中級、上級をやってみて

Screenshot_2015-11-09-21-42-24



ふーん 風邪にはルルがはいるそうです。
条件みたさなきゃなりませんが


Screenshot_2015-11-10-02-03-02


そんでもって
すばらしいUPDATEで、初回でもイベントの初回でも全てAUTOモードでできるように
なったそうです。
これはありがたい 
次は、AUTO 10倍モード とか導入を御願い致します。

※まったくもって、他力本願です。




さらには、5分間で とーーーても超メタル?かメタルの10倍のEXPが入る
ものが導入されてました。

まさに、精神と時の部屋


いっきピンキーを育てたいところです


・・・・。あれ ショップにメタル 売り切れになってる。


せっかく導入したら初期値にもどしてくれーー


ほかにメタル手に入る方法があるのか


いろいろタップしてみたところ


ガシャ!!!


お詫びとかはいっていたいので、石は17個あります


3連ガシャで 石15個 使いますが

これよく読んでみたら



Screenshot_2015-11-10-08-02-56



Screenshot_2015-11-10-08-02-25









難しくて、わからなかったので斜め読み。



Screenshot_2015-11-10-08-01-21




そして、なんか これ メタルキーがもらえる
チャンスがあるらしいです。


これだ!!!! これで、

ピンキーが ☆3 5体 一発で ☆4 5体に進化だな。

わーーい


よしガシャ やってみよう


けっして、この画像 だまされてはいけません
シタが でるなど どこにも書いていない(笑)



それでもいいのです
わたしがほしいのは、メタルキー


いけぇー


ルーレット?みたいで、何がでるのかがわからんそうです。

でも 
9個の的に3つの当たりが(個人的にメタルキーしかみていません)
あるわけですから


楽勝でしょう。




















Screenshot_2015-11-10-08-04-10





おまい、誰だ?

Screenshot_2015-11-10-08-04-17






マナガシャいつか 回そう

10連ガシャ 179回 まわせますが?


Screenshot_2015-11-10-08-05-25


☆3の嫁や、弓の人でるかなぁー

まぁーまだ、何か追加されそうなので、もう少しためてみますか?





単純に、
産廃の整理が
面倒だからやらないだけですけど





水曜日、木曜日、代休です。
子供イベントです。せいぜい、スマホからの更新です。
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > 遅れましたが異界の迷宮クリアおめでとうです~(*´▽`)人(´▽`*) > 多分・・・★6が凶悪過ぎるんですよね(笑) > ですねぇー BF3 も 単騎でいけちゃうらしいですね 子供イベントもおわり、イベント中は、ポケットの中でAUTOがんばってました > ここ数日間はメタルを逃しまくって育成がはかどっていませぬ~(o´Д`) > > 淘汰の戦場も全然進めていません・・・orz > > 梓弓ちゃんはこちらも育成予定です・・・って > mustangさん、なんてことを!ヽ(#`Д´)ノ にょぉー?  > > なんか他のブロガーさんの記事読みましたが、 > ファンキル運営さんもなかなかなんですかね? > > あちらもなかなか怠慢だったので(笑) > かなりマシに見えてしまうのは免疫付きすぎだろうか~(・ω・`)??? > 免疫つきすぎです  > ガシャはファンキルも鬼仕様ですけどねwww ガシャは、見なかった事にするのが一番です。 目の保養に クリスマスは・・・・・ やりたいなぁー。

2015/11/13 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは。 遅れましたが異界の迷宮クリアおめでとうです~(*´▽`)人(´▽`*) 多分・・・★6が凶悪過ぎるんですよね(笑) ここ数日間はメタルを逃しまくって育成がはかどっていませぬ~(o´Д`) 淘汰の戦場も全然進めていません・・・orz 梓弓ちゃんはこちらも育成予定です・・・って mustangさん、なんてことを!ヽ(#`Д´)ノ なんか他のブロガーさんの記事読みましたが、 ファンキル運営さんもなかなかなんですかね? あちらもなかなか怠慢だったので(笑) かなりマシに見えてしまうのは免疫付きすぎだろうか~(・ω・`)??? ガシャはファンキルも鬼仕様ですけどねwww

2015/11/11 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは! > 家族サービスお疲れ様です!( ´ー`) > ねぇー もう メタルタイムがぁああ 明日も、明後日も  まーぁ 我慢します。 > 梓弓さん可愛いですねぇ! > > マスタングさんの手によって汚れてしまいましたが…(´;ω;`) (笑) > > マナガチャは今は星3はティルさんしかでないですよ。多分(笑) > 2体目のティルさん育成のために(1体目失敗したので)マナガチャ30万分回して神7?はティルさん以外出ませんでしたので。 > ティルさんもなかなか出ませんでしたが(笑) > キャンペーン終わってから回した方が良いかと思います。 おおおお、そうなんですか! よかった教えてもらって 回さないでおきます。 > エログの更新楽しみにしています!(*^^*) ?!・・・・ なんのことだろう?・・・・  (笑)

2015/11/10 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは! 家族サービスお疲れ様です!( ´ー`) 梓弓さん可愛いですねぇ! マスタングさんの手によって汚れてしまいましたが…(´;ω;`) マナガチャは今は星3はティルさんしかでないですよ。多分(笑) 2体目のティルさん育成のために(1体目失敗したので)マナガチャ30万分回して神7?はティルさん以外出ませんでしたので。 ティルさんもなかなか出ませんでしたが(笑) キャンペーン終わってから回した方が良いかと思います。 エログの更新楽しみにしています!(*^^*)

2015/11/10 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply