ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

それってお詫びじゃ・・・

2015
08
それってお詫びじゃ・・・

某なんちゃらフロンティアだったら 10連3回分とか、5回分とか
一周年で10回分 とかなのだが

石3つ。・・・

シビアですね。
まー初めて1ヶ月が過ぎたばかりなので、どういう運営さんの立ち回りなのか
わからないのですが

一周年で、☆6ができるそうで、それはまた明日にでも

一周年なら、石100個 全員プレゼント と あってもよさそうな・・・気がしますが
なんちゃら、フロンティアだったらぁ・・・・あったよなぁー あっちのが運営さんやさしいのですかね?
母体の違い?

こっちは、一周年にガシャチケ 大盤振る舞いとか
ないのかなこちらの運営は?



で、石3つもらったので3回くらい回せます。

Screenshot_2015-10-08-10-48-39


でないのはわかっていますが、やはり 目の保養にこれはほしいなぁー



うーん。でませんが

何かあたらしいのが出たので、いずれ成長させましょう。

Screenshot_2015-10-08-10-54-48


3回まわして、出ないくらいで
もんくいうんなー


もちろん、わかっています。 わかっていますが
気がついたので、かきますと

このガシャ どっかんばとるもそーですが
確立表記がないのですね!!!  

某なんちゃらフロンティアは、分母はともかくいちを、確立が表記されていたので・・・・?!


ただ、それだけのことが書きたかったわけです

たとえば、10連したら ☆3 90% ☆4 9% ☆5 1%  とか

それじゃ、確率高いか たとえば

☆3 95% 
☆3 New 3%
☆4 1 %
☆4 New 0.7% 
☆5 0.2%
☆5 New 0.1%


とか表記あってもいいのではと あれ?100% になるか?
まー細かいことは、気にしない。




さて、ファントムオブキル
こちらは同じグラフィックのキャラクターでも
宿命 姫形というのがあって
育て方で、能力が大きくかわるそうです。

いきなり、☆5 を GET して 喜んでいましたが
それよりは、☆4 を GET して 姫進化 (覚醒) させて☆5にするほうが
強くなるそうです。


強い、弱いは
目の保養には関係ないのですが


まー、強いほうがいいですよね。


姫形も匠 タイプが1番つかいやすそうな気がします。守もいいなー
そこらへんは攻略Wikiとか見ていただいてください。


じゃーどこまで育ったのか?
ある指標があるみたいです。ピンというらしく

成長後から、転生して元Level1に戻す値から算出するそうですが

こちらも詳しくは攻略Wikiや、計算できるサイトがあるので
そこでやってみてください。

勝手にリンク:

http://phankill.gamewith.jp/article/show/12945

http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/wiki/?姫の成長率について




何が言いたいかって

































見せて貰おうか、姫君達のおっぱい性能とやらを・・・。











Screenshot_2015-10-08-13-59-00


ちいさくったってぇ!
ちいさくたてぇーーーーー
 ついてるものは、
ついてるもーーん
















Screenshot_2015-10-08-14-00-16

フゥ! 完璧




















Screenshot_2015-10-08-14-01-22

でけぇーーーー!!!
参った 
参りました












違った・・・・。



あう


ああああうう


すいません。


こちらです































おっぱいの大きさの違いが
戦力の決定的差ではないということを・・・
教えてやる







Screenshot_2015-10-08-13-07-59







Screenshot_2015-10-08-13-07-36










Screenshot_2015-10-08-13-07-26



















わーい  我が嫁 ピン
Lv60 だけど 満足です。



平均4.05ピン






ちなみに、つるこ
※あと☆3が1つ控えている

平均3.78ピン




めんま
※あと☆3が3つ控えている

平均3.47ピン







1つわかること


別に、そこそこ強いリーダスキルか
DMGくらわなきゃー そんなに 気にすることなくない?
目の保養になれば

って違うか?




姫型って大事なのね。

成長過程もたのしみなのですね、ファントムオブキル

すこし、おりこうさんになりました。









4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

勝家 さん お疲れ様です。 > こんばんは(^o^) > > ブログ開設おめでとうございます♪ > 久しぶりにmustangjpnさんのブログをみましたが、やはり面白いですね(≧∇≦) > あざーす。 勝家さんのブログコメントで、宣伝させてもらいました Orz.. あざーす。 > 石に関してはソシャゲーの中ではかなり渋い方に入るゲームだなと自分も思います´д` ; > 後は楽しいのですが、1戦あたりの時間がかかり過ぎるのが痛いかなと思いつつ面白いのでプレイしています(^ ^) 石というか、キャラに執着しちゃうと このガシャ危険 制御不能になります。いまでてるシェキナ? 水着 確定とか  そりゃ、喉から手がでるほど って 感じですが 我慢しています。 > > 1周年記念は何をやるか楽しみですね(^o^) なんちゃらフロンティア みたいな 膨大な感謝祭を期待して いいものか、どうか・・・・謎です。 > また遊びに来ます♪ 是非、いつまで続くかわからんですが (w

2015/10/09 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ame さん お疲れ様です。 > mustangさん、こんばんは! > > ま、まさかブログ開設する程はまってしまうとは・・・Σ(゜ロ゜) > 勝家さんとこのコメント欄で見て飛んで来ましたよ~。 > ばれたぁ! というか あえて 気づいてほしかった Orz. あざーーす。 GジェネFR RANKER の皆々様に > 今後も奥様のレーヴァテイン嬢といちゃいちゃと・・・ > あっ、今夜だから芭蕉扇さんかwww > > こちらは今、ロンギヌス(匠)Lv80計画遂行中です~。 > 射程2の槍さえ作れてないんですけどね(笑) やっと1本できました。でもNEWじゃなかったので、以前につくれてたんですね で、なにかと凸しちゃったぽい。 適当に☆3 の540  どうしや、☆4 ☆3 の組み合わせでもできる可能性はあるらしいですね わたしも☆4 と ☆3 で 1本つくりました。 4本ほしいので、今狙っていますが・・・・・・・   使わないものが・・・出来上がります(w > > 久々にmustangさんの記事が読めて楽しかったです(・∀・)ノ あざーす

2015/10/09 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

勝家  

No title

こんばんは(^o^) ブログ開設おめでとうございます♪ 久しぶりにmustangjpnさんのブログをみましたが、やはり面白いですね(≧∇≦) 石に関してはソシャゲーの中ではかなり渋い方に入るゲームだなと自分も思います´д` ; 後は楽しいのですが、1戦あたりの時間がかかり過ぎるのが痛いかなと思いつつ面白いのでプレイしています(^ ^) 1周年記念は何をやるか楽しみですね(^o^) また遊びに来ます♪

2015/10/09 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんばんは! ま、まさかブログ開設する程はまってしまうとは・・・Σ(゜ロ゜) 勝家さんとこのコメント欄で見て飛んで来ましたよ~。 今後も奥様のレーヴァテイン嬢といちゃいちゃと・・・ あっ、今夜だから芭蕉扇さんかwww こちらは今、ロンギヌス(匠)Lv80計画遂行中です~。 射程2の槍さえ作れてないんですけどね(笑) 久々にmustangさんの記事が読めて楽しかったです(・∀・)ノ

2015/10/08 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment