ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

タカダメとシノビナの巻

2017
07
タカダメとシノビナの巻


3大メロンのおねーちゃんの転生をまっていますが、帰りの電車はマルチをマスタングと、マスタの教科書をやってチケットだけゲット
マルチ毎回やる時間は拘束されすぎなので基本は帰りの電車か、お庭に水を巻きながらあたかも一生懸命お庭に水をまいていることを装って
片手はマルチ


オウガン さんから、Lobiで この石を使うと1発でRANK UPするという事でした。教えてくださってありがとうございました。
AUTOでぶんまわしてRANK10にもっていってたのは内緒ですよ、(涙目)




Screenshot_2017-06-07-12-25-47s.jpg






Screenshot_2017-06-07-12-26-09s.jpg



まぁーそんか感じで、ファンキルは終了しました




タカダメも、シノビナイトメアも、デレステもですがイベントが来ているのですが
まわせていません。


イベントから目をそらしてシノビナイトメアの育成を徹底しました。


そう我らがともえ ちゃんを、Lv100 へ到達です。









Screenshot_2017-06-07-08-07-48s.jpg







Lv100 結構使えるかも!?  欠片が溜まれば、月のうさぎちゃんもLv100へいけるかなー6月末にはLv100いきたいですねー。

イベント沢山やっていて、GETできるイベントキャラ多いのですが、今回はファンキル3大メロンのおねーちゃん育成に時間を割いたので我慢です。



タカダメは、ガシャだけ引いてあとは欠片だけ集めています。



Screenshot_2017-06-07-08-13-28s.jpg




Screenshot_2017-06-07-08-14-32s.jpg






こちらもイベントをやっていますが、我慢です




今日リハビリの予定ですが、仕事遅くなりそうでいけなそうです。

帰りの電車でファンキルマルチ、1勝だけして終わりかなー。



まー関東も梅雨いりしたしねぇーー ( まったく、関係ない )


あふぅん。



そうそう、DMM ファンキル 連携させてみました。テザリングでポケットWifiでマスタング をやってみたのですが結構良いですね。
タスクの中に入れておいてもクエスト進んでいましたしね。

Loading画面は、以前のまま ZEROでした。スマホ版の白ではなかったです。

つまり、ポケットAUTOをタカダメして、モバイルPCでファンキルAUTOが可能!って事ですね


わーーい








仕事しろ。 はい。


0 Comments

Add your comment