ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

教育テレビ おねーちゃんといっしょ♪

2017
06
教育テレビ おねーちゃんといっしょ♪


うーん、意味不明のタイトル。




ラグラロクがインストールされないので、おねーちゃんと遊びます。
3大メロンのおねーちゃんは、夜はすっぽんぽんらしく・・・


ネタ満載ですね。


もう、乗り換えようかなぁー(笑)


マスタの教科書 
アカウント で ハルパーが4凸できるようになったので作成

Screenshot_20170604-012919s.jpg



Screenshot_20170605-080735s.jpg



その後は、マスタング  も  マスタの教科書 も 武器鍛錬 鍛錬の周回AUTO。



そうそう!6月になったので、FgG 連動 プレゼントもらえますよー



Screenshot_2017-06-05-08-05-23s.jpg





今週末はちょいと会社に出ますので、時間を見てギル戦かな?恐らく今週末きますよね?
こないのかな?塔イベのほうが先でしょうか?
クレリックちゅーーか ヒーラー育てておかないとねー。タカダメもそうだけど上層回は強いだけでなく
ヒールワークが・・・。


まーAUTOでできなければ、やらないかも。よっぽとど目玉報酬とかじゃないと時間を割り当てるのが難しい。
7末まではこの忙しさ抜け出せないなー。

リハビリすら行けない状態ですからねー。



今週やっていたのは、ポケットオートのみ、タカダメもシノビナイトメアもログボとったらあとはスキップチケットをこなして終り



そして熟練度 RANK10になりました。

Screenshot_2017-06-05-22-54-36s.jpg










まずは初の3大メロンおねーちゃん 魔姫  魔乳?

Screenshot_2017-06-06-09-44-21s.jpg








そして、二人目のおねーちゃん  魔姫


Screenshot_2017-06-06-09-44-05s.jpg




運をあげれば、700を超えますね   転生予定。いつかね。 いつか。









マスタの教科書 のほうは 匠姫



Screenshot_20170604-221820s.jpg




こちらも運をあげれば700を超えますね。






















インフレすぎだろーーー!ラグラロクもばかじゃないの!!ってくらいになってるし


帰りの電車でマルチやってみたのですが、地下鉄で地下に入ると、身動きできず(そりゃそーだ)
それにしても、なんだ命中400超えとか  もうねぇー、これ☆7だよね。




3大メロンのおねーちゃん 3人と 4Pしている人がいうセリフじゃないけど (  いいまわしが・・・・・)


ついて、いけません。




もう、そろそろ わたしはファンキルの幕を降ろして、ログイン勢になりそうです。☆7は確定Flag.

そしたら、タカダメにシフトしようかなー、シノビナにしようかなぁー






















デレステ やれぇって大声が聞こえます!!! ( ヘタレ )  だって、難しいのよねー いつでたのだろう、SSレア2枚目いたわ。記憶にない(笑)育成せねば
無課金ですいません。








でも、おねーちゃんと遊ぶんだーー  (   だから、言い回しが・・・ )


0 Comments

Add your comment