ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

おねえちゃんに好かれてこまっちゃうの巻

2017
02
おねえちゃんに好かれてこまっちゃうの巻


また意味不明なタイトルですが・・・

白イベントの最終章きましたね!
さくっと、マスタング  マスタの教科書 を ポケットオートで終らせました。


確定ガシャチケは


マスタング が

ついに ラグラロク 命型 だけど やっときたぁーーー。




Screenshot_2017-06-01-19-00-37s.jpg


マスタの教科書 が3大メロンのお姉ちゃん





さて、30連勝負してみましょう。

ラグラロク 4体 くらい かるーーく! 一本釣りでしょう!


打席をひっぱりだして、アムロいきまーーす!   って アニメの中で1回しか言ったことないの知ってました?(どーでも良い話ですね)


10連目

Screenshot_2017-06-01-19-09-28s.jpg





20連目

Screenshot_2017-06-01-19-10-09s.jpg





30連目




Screenshot_2017-06-01-19-10-51s.jpg


ファンキルのガシャ      からすれば、これでも当たりですよ。

ラグラロク   揃わん。   もうガシャやらん。( 毎回 言ってますね )(笑)

Screenshot_2017-06-01-19-12-14s.jpg


Screenshot_2017-06-02-08-20-27s.jpg


Screenshot_2017-06-02-08-19-18s.jpg




マスタの教科書 も 石が50個溜まったので

いっきにラグラロク 5体  くらい  でてもらいましょう!



どりゃーーー

























おおおおおお!おねーーーちゃーーーん
銃凸あるので、4凸できるーーーぅ早速育成
☆4 70 BASE 匠 で ☆5へ  銃凸と命、王、王を入れて!育成

これで、4凸できちゃいますよ!どーしましょう、奥様。

そしてEP

Screenshot_20170602-074717ss.jpg








マスタの教科書 アカウントは完全無課金アカウントでして絶対的リーダの不在
または、超強い姫の不在が問題でして

ギルド戦でも役にたってなかたので

おねーちゃんが来たので、闇回避パーを考えて見ます

しかし、おねーちゃんに好かれているなー


3人のおねーちゃんと夜ずーーーと一緒に、いました。うん( へんないいまわし ) (育成ですね)


初の匠なので転生地獄はいつかやらなければいけません。とりあえずは、無転生 未強化

武器なし


Screenshot_20170602-095422ss.jpg



専用武器がまだRANK 1 なので ( だって 出るとおもわないから ねー )
専用武器のRANK 10 まで もっていかなくては!
Screenshot_20170602-124050s.jpg







Screenshot_20170602-124148s.jpg



Screenshot_20170602-124202s.jpg



魔 85 + 32 = 117
 
速 93+  37  = 130

技 97+  33  = 130


転生しようかなーー。うーん先に闇パーティーを育てるか、って闇いるのかな?
ちょっと様子見まーす。
ちなみに、スキルマです。




明日は、リハビリとお出かけ、明後日もおでかけの為
更新はありません。


皆様良い週末をーーー♪



あ、また 3大メロンのおねーちゃんに呼ばれたよ







というリアルな夢をみたいなーーー   ( 若かったらね ) ( 涙目 )

仕事しよう。



0 Comments

Add your comment