ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

二人目のおねーちゃんと夜通しすごしてたら、やりすぎてロンギ腹上死の巻

2017
01
二人目のおねーちゃんと夜通しすごしてたら、やりすぎてロンギ腹上死の巻



なんちゅーータイトルだ?
18禁ですねぇー。


いやー過渡期といってましたが、徹夜とか終電からの呼び出しとかで
まじめに忙しかった。ブログネタあったのですが更新はおろか
フレンドさんのブログを読むことすらできなかったです。
ポケットAUTOですよ。

とりあえず、リハビリのある4日間のうち1日だけいかせてもらって、その帰りだけやりました。

まずは、シノビナイトメア


戦闘画面!けっこうかっこいい!個人的には好きだ。

Screenshot_2017-05-26-07-52-00s.jpg



Screenshot_2017-05-26-07-52-19s.jpg



Screenshot_2017-05-26-07-55-46s.jpg







そんな、なか悲報
すでにシノビナイトメアを3章クリアーしている人はご存知ですが、
基本ファンキルのコラボ用って方も多いはず




そう、シノビナイトメアのロンギといったら!ヒイラギ!



そのロンギヌスが!!まさかの悲しい展開に!


Screenshot_2017-05-26-07-57-14s.jpg



Screenshot_2017-05-26-07-58-10s.jpg



Screenshot_2017-05-26-07-58-37s.jpg


Screenshot_2017-05-26-08-01-12s.jpg



死んじゃった! まーストーリーをやってみてください。今後の復活はなさそうです。
ストーリー凝ってるなーと思いました。頑張れ!熊本!!

ご存知の方はご存知ですが、シノビナイトメアは熊本のhttp://www.alfasystem.net/

アルファシステムズさんが作っています。

そう、なぜシノビナイトメアがスタートしてから、途中で躓いたか?

2016年の熊本地震が大いに関係しています。

被災状況はわかりませんが、スタッフブログ的には無事だったように思えました。

なので、Playerの皆様、もどってきてくださいね。
戻られるとわかります、復旧してきたのでしょうね。

どんどんシノビナイトメア進化しています。2017年期待!です。







ロンギーーーーーーー!!ヒイラギー




そしてもう打席に立たないと、あの山に誓ったんだ! ( どの 山 だよ ) ( ボードで骨おってから行ってないよ山 )


Screenshot_2017-05-29-20-31-40s.jpg

石が溜まりましたので、いきましょう!



ほぼ最終日のSTEP1   ああああ STEP9? まで 回したかったけど

打席は外れています。

この一投にかけます


どやーー




Screenshot_2017-05-29-20-32-58s.jpg



おねーーちゃん!がいる!
これは よつは か?  みつは の ほうか ( ・・・ 君の名 ね )

うおーーーーー雄たけび!だってね


3大メロンのおねーちゃん。

現状

Screenshot_2017-05-29-20-34-14s.jpg


Screenshot_2017-05-29-20-34-42s.jpg



虹使えば!  
二人目の3大メロンのおねーちゃんと3Pやれる!

( いいまわしが・・・・ )

世のおねーさま、おくさま、ぱぱさま、おにさま  この場を借りてお詫びします。
ずーーと 更新するの我慢していたのです。
でんぱ ですぎてます すいません。





結果:
よつは 3大メロンのおねーちゃん  


Screenshot_2017-05-29-23-41-52s.jpg





みつは 3大メロンのおねーちゃん

Screenshot_2017-05-29-23-50-43s.jpg




君の名 ファンに  抹殺されるな・・・

ああ、すいません、石なげないでください・・・・・。





さて6月1日を迎えて、ホワイトの最終章がきましたね。月初だけ打席にたとうかな・・・。
ファンキルだけなんです それいがいは打席にたっていません。



ウェディングエロースにいくか!?

ラグラロク を 探しまくるか?


といっても、20連くらいしか出来ないよね?
なので、EX個人終らしてから、考えよう!


0 Comments

Add your comment