ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

お姉ちゃんと初体験の巻

2017
24
お姉ちゃんと初体験の巻


のっけから 何かいとんの?という感じですね


それはそれとして、マナシードの統合が来ました。
残飯処理 うん、遅い。
既に捨てちゃってました
枠が圧迫していたのでねー。
同じ思いをした方は多いと思います。


Screenshot_2017-05-23-19-55-59s.jpg


さーぁ!何やるかなぁーー



帰りの電車地下鉄東西線の中、デレステ!!!・・・・と目の前に、お姉さまが!!!

なんとーー バンドミ ガルパーをやってるでは無いですか

声をかけたかった・・・


意を決して! 言葉に 出しました!


さすが!!







だってねぇー












おねえさん、ヘットフォンつけてるので言葉聞こえませんからね。









もっとも、話書ける前に、わたしゃが乗り換えの駅についてしまい
目の前でガルパを見せていただきました。


わたしゃも上手になりたいです。






そういうわけで、ファンキルです


3大メロンのおねえちゃんを 700 越えを目指します。


現在 武器装備で 685  つまり 16 あがれば良いのですね。


Screenshot_2017-05-23-20-01-13s.jpg




武器なしですとこんな感じです



Screenshot_2017-05-23-20-01-56s.jpg


639  武器なしで、655までいけば良いという事になります。まだ運極ではないので運もあと10くらいはあがるはずですが運のドルルが無いので底上げしましょう。










さーー3大メロンのお姉ちゃんの初転生です

フライシュッツ  というらしいです。相変わらず名前を覚えられません。



Screenshot_2017-05-23-20-02-13s.jpg



Screenshot_2017-05-23-20-02-32s.jpg



強化 と 転生 画面から 武器なし655は超えるはずですが!

いかに!


弱腰だった、わたしゃも 

ついにおねえちゃんに手をかけます

( 言い回しが・・・・酷い )





転生!



もう、迷わない転生地獄じゃない。

だっておねえちゃんと、

何度もやれるのだから

( だから、言い回しが・・・ )






まずは虹彩のマナシードで極メタガへGO!



お、良い感じかな?





Screenshot_2017-05-23-20-11-54s.jpg






武器装備させて



690

残念。


Screenshot_2017-05-23-20-12-48s.jpg







お姉ちゃん、お姉ちゃんはそんなんじゃない。
知ってるんだ、お姉ちゃん我慢してる

気持ちを、その感覚を抑えてるの

もう、我慢しないで、思うがままに好きにして

恥ずかしがらないで!

いっしょにいこう!


( いいまわし、 いいかげんにしないと・・・世のパパさん、ママさん、お兄さん、おねーちゃん から BAN されるな )



転生








?!





どうだ?



Screenshot_2017-05-23-20-18-38s.jpg



























武器なし 667 大台 突破!!!


Screenshot_2017-05-23-20-19-28s.jpg











武器装備で!

713




Screenshot_2017-05-23-20-19-47s.jpg



初の700越え。まだ運あげられるし!3大メロンのおねえちゃん、まだ夜な夜な成長するよーぉ ( 誤解を招く表現です )





素直に嬉しい。





















コスト45だけどねー。つまりインフレだよね。
☆7 きたら ファンキル引退は確定Flagです。未練たらたらでもやめます。負のスパイラルにおちちゃうのでね。

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

自由騎士さn

お疲れさまです

> お久しぶりです(^_^)
>
おひさです。でもブログは見てますよー。

> おっぱいお姉ちゃんいいなぁ。
> 私も早く育成したい。
>
> ★7来たら引退ですよね。わかります。
> 未練たらたらでしょうけどね。
>
>
> ギルドバトル、まさかの対戦でした。
> 知ってる人いっぱいで楽しかったです。
> 負けてしまいましたが(≧口≦)ノ


ギル戦はもう、最後の最後にログインしたら  ☆のこしておいてから、マスタどーぞ・・・。
という感じで、もうほんとうにギリギリの時間でした。

その次のギル戦は、もう・・・・。まー勉強になりました。 

やっと、今日から過渡期フル300% から150%くらいにおちついてきました。
なので、更新できそうです

2017/06/01 (Thu) 12:51 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

自由騎士  

お久しぶりです(^_^)

おっぱいお姉ちゃんいいなぁ。
私も早く育成したい。

★7来たら引退ですよね。わかります。
未練たらたらでしょうけどね。


ギルドバトル、まさかの対戦でした。
知ってる人いっぱいで楽しかったです。
負けてしまいましたが(≧口≦)ノ

2017/05/29 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment