マスタちゃん

マスタちゃん

戦闘力700 超えてるの居ませんの巻


暑いですねー。久々に終電まで残業してました。
しょうがないですね、過渡期ですから・・・帰宅したら家族寝てました。そりゃそーだ。

ということで、マスタング ターーイム!!!


自由な時間をGETしたわたくしは、芋焼酎片手に!

もちろーーーん!













デレステ  ! まだイベント参加してなかったので、参加してみました
久々のPlayです。

せっかくなので3Dモードにして、デビューを開始!


うん、完全に見とれちゃったよねーー

ビーームでてましたよぉ!


3Dモードはおめめが、アイドルに向いちゃって GAMEになりません。
2D超軽量に戻しました。



さて、お次は もちろん!
















タカダメ

Screenshot_2017-05-23-12-22-28s.jpg



なんか、おっさん(失礼) イベントが始まっているらしく

作るか迷ったのですが、そこは無課金作らねばなりません
Screenshot_2017-05-23-12-22-12s.jpg


(いやいやと) イベントをまわして、あと125欠片をまちましょう

ただ、Goldが乏しいのでまずはお金をためなくては・・・。




ちなみに、密かに育ててるのがこの子


Screenshot_2017-05-23-12-26-25s.jpg



Screenshot_2017-05-23-12-26-32s.jpg


強い、弱いはさーーーぱりわかりません。



理由は、聞かないでください。
わかってるとおりです。


この子もLv85までがんばろーう ( 相変わらず、名前が覚えられない)






そして、ファンキルですね


700を超えているキャラいないのですよ
なんでかって?運極してないし、運ドルルないしぃー

Screenshot_2017-05-23-12-16-15s.jpg


Screenshot_2017-05-23-12-16-36s.jpg


ちなみに、イベント タスラムちゃんを育成するのはやめました。
コスト30なんですね。

なので養分へ!




そろそろいきますか!
転生地獄に




Screenshot_2017-05-23-12-17-19s.jpg






地獄なんかじゃないよね


天国だよね
















だって、おねーちゃんと 何度もやれるのですから ( 誤解を招く表現です )



Screenshot_2017-05-23-12-17-27s.jpg


さぁー

計算上はどうなんでしょう。まだしていませんが、700 こえるのかな?
運はまだ15くらいはあがるはずです。ドルルさえあればですけどね。




Screenshot_2017-05-23-12-17-53s.jpg


Screenshot_2017-05-23-12-18-07s.jpg


やるぞぉーー









残業だ。

最終更新日2017-05-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply