ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

連日暑い ガシャは寒いの巻

2017
22
連日暑い ガシャは寒いの巻


もうラグラロクでません
( ガシャ ひいてないだろーーぉ ) 

うん、やめておきます
身包みはがされそうなのでねぇー。


イベント学園きましたねー。
もう、この絵だけみるとエロゲーとしか思えません。
子供の前では出来ません。

Screenshot_2017-05-20-23-01-11s.jpg




いや満員電車の中でも勘違いされるよね( もう 手遅れ )





大阪出張暑かったです! ツイッターで呼びかけたファンキルメンバーさんたち、ソシャゲーさんたちとオフ会をしてきました。
Guildからは、Seven さんと初めてお会いしました。








わたしは、小心者ですから・・・

すみっこに、体育座りしておとなーーーしくぅ してましたよ!







また、やりましょうね!次は、仙台?、札幌?



なんとか大阪の仕事を終えて帰ってきました。そして運動会。暑い、暑い
大阪暑くて、千葉に戻ってきても暑い。
湿度があるから、海外の暑さと日本の平野部の暑さってじっとーーーりして暑いんですよね。
運動会といっても、左上腕折れてから動かないので、綱引きとか出れません。うーん無念。
全治1年は伊達じゃない。はやく治れ。何も出来ない。
ねー、怪我には気をつけようねー ( 自分に言い聞かせてます。 )


暑いなか、あっちこっち、おまけに運動会、先日潮干狩り、その前はドイツ村
一人だけもう日焼けで顔、手の





皮が向けています。大人になった感じです


(なんのこっちゃい?)



さてファンキルですが、運動会が終った夜にいっきに、2垢とも完走しました
といっても今回DMG強かったら8万くらいは軽くいけたので、楽でした。3大メロンのおねーちゃんフレ枠に居れば楽チン
もとい、オウガン さんの 学園パラッシュ だとこんな感じでした。

Screenshot_2017-05-20-18-01-00s.jpg


Screenshot_2017-05-19-19-00-55s.jpg





チケットのガシャはこんな感じでした。


Screenshot_2017-05-20-23-01-11s.jpg


Screenshot_2017-05-20-23-01-19s.jpg


Screenshot_2017-05-20-23-01-45s.jpg


Screenshot_2017-05-20-23-01-54s.jpg



今はイベント産の育成を始めました。


シノビナイトメアは、Level Base が  われらの トモエ ちゃんが 95/100 まで来ました。


Screenshot_2017-05-21-10-02-01s.jpg



Screenshot_2017-05-21-10-02-12s.jpg



タカダメは、セツナを70にしました。スクショは69ですけど
なぜか、わたしゃのデッキで1番強くなってしまった。永遠のティルフィングの座席を奪われました。


Screenshot_2017-05-21-14-52-25s.jpg


Screenshot_2017-05-21-14-52-38s.jpg




つまりポケットオートしかしていません。
今週もシステム入替なのでポケットオートかなー。

あ、そうそう、今回学園イベントって 学園凸ってGETできましたか?
わたしゃなかったのですが・・・無いような?、もともと無いのかな?



しかし暑いですねー。会社に居る分には良いのですが
移動時が・・・。暑すぎ。
仕事6月一杯乗り切れば、目処がつきそうです。


梅雨が来たらまた、冷え込むのですけどねぇ。

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れにゃす。
>

おつかれさまでーす。
関東は暑いですよーーぉ
> 学園フェアリーは前回だったか前々回だったかから配られなくなりました。
>
そーなんですか、2垢とも1個ずつは保持しているのですが、てっきり貰えるもんだと思っていたので・・・。

> 多分、運営が「簡単に凸されたら悔しいじゃないですか」と言う逆サービス精神旺盛だからでしょうね。
>
> 微課金、無課金には厳しい世界になってきましたね~。

わたしゃ ご自慢ながら、『 はいかきん  』Playerですよ  

うん 字が違いますが

敗課金  です 
100円でも 
敗課金です。   

あああああああーあーあーあーあーあーあ 

ラグラロクはレーヴァじゃない(まだいうかーーぁ)

2017/05/22 (Mon) 15:44 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れにゃす。

学園フェアリーは前回だったか前々回だったかから配られなくなりました。

多分、運営が「簡単に凸されたら悔しいじゃないですか」と言う逆サービス精神旺盛だからでしょうね。

微課金、無課金には厳しい世界になってきましたね~。

2017/05/22 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment