Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

うーん過渡期


ファンキルやれていません。ログイン勢状態です。
思いのほか仕事が・・・立て込んでいます。そのなかで明日から大阪出張ですし、土日は運動会なので必ず終らせて帰宅せねばなりません。
色々システム切替日なのでしょうがないのですがね。

それでも大阪で、オフ会には参加してきます(笑)息抜きですよーーぉ


過渡期の仕事は徹夜とかにはならないから、予定よりは楽かもしれませんが、タスクがいくつも重なるとさばききれていないですね
ってどうでも良い話です。

忙しいながら、対応等はスマホに電話がひっきりなしにかかってきます。
そんな事ではあきらめません。


ラグラロク確定ガシャ! 












でるまで回せば全て確定ガシャだからね!







できるかぁ!!!!












ファンキルは諦めて
開いているスマホでタカダメとシノビナのオートだけしていました。


タカダメ

アルベル がついに Level75 に!なりました。フレンドさんのアビリティを真似させてもらい
こんな感じです。Level85 を目指します。


Screenshot_2017-05-16-19-55-41s.jpg


Screenshot_2017-05-17-02-15-35s.jpg


Screenshot_2017-05-17-02-15-50s.jpg



実は、びびりでして( 知ってるよ )  マルチ 参加が出来てないのですよねー
一人 マルチをやって、アルベル の 癖 を 習得しようと思います ( そんな 難しくないのに 何故か敷居が高く思える )
うん、いわゆる 升目 計算が出来ない人ですね。 



何の為のLONG 射程なのでしょうねー。

しばらく、一人マルチで練習します。( ダメスギ )






シノビナ


こちらはついに、

ウシワカ こと くろうよしつね が Level 100 になりました。

Screenshot_2017-05-17-02-02-11s.jpg




コンプリートも増えてきました。


Screenshot_2017-05-17-02-02-28s.jpg





まぁーAUTOですけどね。



一方
マスタの教科書 は 200日になったそうです。ここらへんから、Level UPが鈍足になっていますねー。

Screenshot_20170513-052537s.jpg



明日大阪で息抜きしたら、週末運動会を頑張って(上腕折れてまだくっついてないから、何もできないけど)
来週が超過渡期というか月末まで過渡期です。


ファンキル ギル戦きたらどーしましょう。ささぁ と 

Lv60 くらいのはじめてさんに攻撃して 事なかれ主義にしたら

シェキナー さん や はぶ さんから、 往復ビンタくらうだろうなー


オウガン さん、ピロシキング さん からは ギルド BAN されちゃうぅよぉーーー K.O.W.A.I.



でも今ファンキルイベントなんかあったっけ?


週末に入ってくるのかな?

こなせるように1日72時間で、いき続けます。


次いつ更新できるのかは不明です。すきをみて、かいくぐって、更新するぞぉーーー
でも、イベントとか何かネタがないと書く事が・・・無い。



あああああ、、、、、ラグラロク  ・・・  


あきらめろ

そうだ、そうだ! わたしには 3大メロンのおねーちゃんが 居るんだから!



最終更新日2017-05-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん


ただいまーぁ

> お疲れにゃす。
>

お疲れ様です。出張から断りも無く帰ってきました。(笑)

> ははは、ワイがマスタングさんに往復ビンタなんかする訳ないじゃないですかー。
> 電気アンマぐらいですかね?←

わたしぃ おんなのこぉーーーーよぉー
にょ?
>
> ラグナロクはワイも2凸で止まったままですね。ガチャが引けないから仕方ないんですが(オレ、カネナイ。ウホウホ)。
>
> メロンさん? そんなユニットは実装されていません。いませんったら(目と耳をふさぐ)
>
> 大阪オフ会うらやまです。お二人によろしくです。

大阪オフ 楽しんできました。


来月 そちらで、やりますか?オフ会?

2017/05/22 (Mon) 10:51 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

お疲れにゃす。

ははは、ワイがマスタングさんに往復ビンタなんかする訳ないじゃないですかー。
電気アンマぐらいですかね?←

ラグナロクはワイも2凸で止まったままですね。ガチャが引けないから仕方ないんですが(オレ、カネナイ。ウホウホ)。

メロンさん? そんなユニットは実装されていません。いませんったら(目と耳をふさぐ)

大阪オフ会うらやまです。お二人によろしくです。

2017/05/18 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply