Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

めんま 花火打ち上げたよーの巻


帰りの電車でタカダメのストーリーを回してました。
マスタの教科書 アカウントもあの花 コラボ ポイントが終り確定ガシャは、命型の めんま でした。 わーい。 LS良いから命型でも4凸したいなー。


まずは、今宵 マスタング の 方のめんま の剣をRANK10にしなければなりません。


早速寝かしつけて、0時前に起きる事に成功!

よーーし 芋焼酎片手に、一気に、RANK10へもっていくぞぉー。( お酒 手放す事は無い 笑 )


じゃーいくよー
メタルキーを使って、武具熟練度を解放!


また、メタルキーを使って


またまた、メタルキーを使って




よーーくみると、





普通のイベントで開催されているではないですが・・・・




まぁファンキルのあるあるですね。










そして、ついに めんまソード 完成!



Screenshot_2017-05-10-00-37-52s.jpg




Screenshot_2017-05-10-00-39-17s.jpg



Screenshot_2017-05-10-00-39-12s.jpg





めんま に装備し、強化しました。花火があがったよおー 

運はまだですが運32あがれば、700を超えますね。





Screenshot_2017-05-10-00-43-50s.jpg


※ファンキルはじめたばかりの時の育成なので、進化ボーナスが足らないですね。それでも強いです。







明日は出張、明後日代休の為
恐らく木曜日、金曜日の更新はありません。土曜日休日出勤ですが鯖メンテなのでこちらも無理だなー
15日月曜日もお休みですから、次は16日火曜日更新予定です。


早くて17日~19日大阪出張です。20日は運動会なので戻ってこなくてはなりません。

うーん。ファンキルできる時間が取れない。しょうがないですね仕事しまーーす
最終更新日2017-05-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply