ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

めんま あれ?何しに来たんだっけの巻

2017
09
めんま あれ?何しに来たんだっけの巻



Screenshot_2017-05-07-02-00-59ss.jpg


昨日はアバリスに続き、1日1回の無料ガシャがお仕事をしてくれたので

4凸できるようになりました

ケーリューオン 匠 統合・強化済み、スキルマです。


Screenshot_2017-05-07-19-32-34ss.jpg





これで闇パーティー組めそうです。



昨日書いた通り、学園与一ちゃんと、めんま のLSを見てみましょう。

Screenshot_2017-05-08-11-06-01s.jpg




Screenshot_2017-05-06-13-07-41s.jpg




同じですねー。



帰りの電車では予告通りタカダメをやりました。
まだストーリクエスト終ってないのですよね。3章の2くらいだったので、3章を延々とまわしてます。今日の帰りの電車もストーリークエストかな?


そして夜中、芋焼酎片手にめんま専用武器をRANK10に持っていくために
適当に単騎でクエストを徘徊していました。

ただクエスト徘徊ももったいないので、パネルクエスト分をめんまで回りました。

お酒が回ってきて、眠いなーーと思ったら、いつのまにか寝ていたらしく、3時過ぎていました
たぶん、クエスト2回くらいしか回さないでそのまま寝ちゃったみたいです。
だって、ホームに戻ったらログインボーナスでしたから(笑)

30分もやらずに、寝落ちしてたことになります。

流石に横になりたいので、AUTOでクエスト1つまわして、寝ることにしました。


おやすみなさい。皆さん良い夢をーーーぉ!♪

わたしゃ、3大メロンちゃんの夢を   ルンルン  ♪












あれ?



朝5:20起床




あれ?




まー先に洗物とか、食器片付けたり、お茶入れたり、御米炊いたりしておかないとなりません
大蔵大臣に怒られるので!(これはですね、スマホを取り上げない為のせーーーいっぱいやってるのよーーぉ を アピール Time なのです )


そして、隣置いたスマホを覗いて見ると?





なんじゃこれ?





Screenshot_2017-05-09-08-14-16s.jpg









よーーく、見てね。







591-menmas.jpg









ターン 591




め、めんま・・・・。





おまい、いままで何してたぁーーー。 めんま 一人じゃ何もできないのは良く解るが・・・・・。



いまのめんまは、これですよ!


Screenshot_2017-05-09-08-14-28s.jpg


そんで、相手は これですよ!



Screenshot_2017-05-09-08-14-42s.jpg





スマホ超熱い!!! っていうか充電が無いじゃん (涙目)


朝の通勤どーすんだ(自己都合)













そんなわけで、どんなわけかわかりませんが


タカダメ   シノビナ   フレンドさん募集です。



Screenshot_2017-05-09-07-44-18s.jpg




Screenshot_2017-05-09-07-48-01s.jpg


え?ファンキルは? 次のイベントに備えます。(オイオイ)

0 Comments

Add your comment