マスタちゃん

マスタちゃん

3度目の正直


1度目は、まだよくわかってなくて
興味心身で迷宮入りしてみて
大破


2度目は、そこそこ アロンが80になったし、ガンバも80だから
と直行して大破



そして3度目

勝家 さん、 ame さんがクリアーしてます。GジェネFR勢(笑)

やってやれないこともないはず


なんたって、ティルいるしさぁー

ミセルをもいるし



ちょっと まて


ちょっとまて、


前回の反省点を踏まえて、
弓隊をつくってから
挑むのではなかったのかい?





現状


鋭意育成中



Screenshot_2015-11-08-07-33-32









Screenshot_2015-11-08-07-33-55



鉄砲隊
すくなぁ


Screenshot_2015-11-08-07-34-07




次のターゲット
のやりたい

じゃなく 槍隊


Screenshot_2015-11-08-07-35-07








Screenshot_2015-11-08-07-35-18





Screenshot_2015-11-08-07-35-50





弓隊 まちましょう

 いやーーちょっとだけ

やってみましょうか?

迷宮!





なんか、良くわかってないのですが
相手の攻撃力1 とか さがるじゃないですか?

あれってどういうロジックなのでしょう?
まーいいのですが


たぶん、

こっちが強いと
相手が 弱い

そのまんまじゃねーーかぁ






まー深くかんがえずに、物理攻撃 TOP4 で いきましょう。

フレンド様は、ティル様。

石を 割って! TRY!!!


Screenshot_2015-11-08-10-15-39




えええええーーー弓隊は????


いっちゃーぇ



左右のやつは、弓で掃除して


なにをとちくるったのか?


ミセルさんを直進させて、
攻撃 を おして 気がついた 命中0  に!


剣に攻撃して  攻撃ボタンおしちゃったのねー


で返り討ちにあって、

せっかく手にいれた ☆6 のミセル さん 

ミセル どころか、ミセバなく 3ターンで S.A.Y.O,N.A.R.A



じゃー前衛にティルを配置させて
うしろから、Lv70の弓を貼り付けたら



両方から狙撃されて・・・弓 大破





いまこんな感じ?



















Screenshot_2015-11-08-10-33-32





撤退おしましょうか?



ティル2対 だけ!




そしてさらに、何をとちくるったのか、アロンタイトに勝負を挑んでみて
これで、だめなら撤退しようと思いました



そして



Screenshot_2015-11-08-10-34-47


おおおお、アロンタイトに勝った!




って BOSSはロンギなのね


って 槍 じゃん。


はぁ?


Screenshot_2015-11-08-10-42-50



てことは、あたらんよな?


おわりじゃん。




まぁーやってみましょう。


Screenshot_2015-11-08-10-44-42








はい、消えた。ティル様



Screenshot_2015-11-08-10-45-50





残り フレンド様のティル様





いけぇーーーー!!!!!!!!!!


Screenshot_2015-11-08-10-46-04









いっちゃったよ!奥さん!!!



Screenshot_2015-11-08-10-46-34




まー、一言でいうと、フレンド様 いなかったら 勝てなかった

だって、こんなかんじですから



Screenshot_2015-11-08-10-47-04



マナシードもドロップして、初ボーナスももらえて 2個 わーーい

Screenshot_2015-11-08-10-47-13


やっぱり、弓強化してから こよう


素人には怖い。



今週末、仕事出だったので
月曜日、水曜日、木曜日 子供のイベントでお休みします。

子供イベント=メタルタイム できない Orz.... 今週は我慢します。
ブログ更新もできないと思います。

せいぜい、スマホから画像はりつける程度かな?


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > 迷宮クリアおめでとうございます!( ^∀^) > > ティルさんどで行けばなんとかなりますよね! ですねーというか、ティルさん2名いれば クリアーできたってことですよね(笑) > ミセルの早々の離脱が残念でしたね(笑) > ユニット2体分くらいある高コストなだけに…f(^_^; まあーわたし的には、見事に自爆したなぁーと 客観的に自分をみて、どーうしたのかなぁ? と 思うくらい ぽちっと 押したときを 吹き出しました。   0% よ 0% > > 私はクーゲル使ってます。 > 射程3で相手の魔弾にも強いので(^^) まだ、マナガシャで1体しかでていないのです 正直いうと2対目だったのですが、スタート直後 養分にしてしまい まだ、まったく理解していないときでした。 マナガシャいつか 回します。30万くらいはあったはず。 明日から月曜日、水曜日、木曜日と子供イベントの為 たぶん、更新できません。せいぜい スマホからの更新だと 画像はる程度になりまーす

2015/11/08 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 迷宮クリアおめでとうございます!( ^∀^) ティルさんどで行けばなんとかなりますよね! ミセルの早々の離脱が残念でしたね(笑) ユニット2体分くらいある高コストなだけに…f(^_^; 私はクーゲル使ってます。 射程3で相手の魔弾にも強いので(^^)

2015/11/08 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply