ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

あの花コラボ めんま みーつけた の巻

2017
08
あの花コラボ めんま みーつけた の巻

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
劇場版:http://www.anohana.jp/


私がファンキルをame さんに拉致されてファンキルを始めたのはマドマギコラボからでした。その後あの花とのコラボでした。ゲーム内のイベントが終ってからTVで全一挙放送ってのを見て、泣きました。
イベント中に一挙放送を見なくて良かったです。身包みはがされていたかも知れません。(笑)
TVドラマ版は見たことが無いので、今度の出張でレンタルして見ようかな?来週大阪出張ですしね。




めんま みーつけーーた



Screenshot_2017-05-03-22-57-11s.jpg


じんたん  でないのかな?


いつか、いつか、復刻しないのなと思っていました。そしてついに来ましたね。あの花 復刻コラボ + ポイントクエスト


そんな中、世はゴールデンウィークですよ。どーしましょう。

東京ドイツ村

14939423574060s.jpg


イチゴ狩り

14940347988231s.jpg











日焼けで全身真っ赤です。もう皮もむけてきてますよ。

GW中は殆ど、ゲームできていません。

しかし、GW中でも時間はなんとか作れるので速攻でポイントクエストを速攻で終らして、確定ガシャを引いたら!

Screenshot_2017-05-03-15-17-17s.jpg


Screenshot_2017-05-03-16-45-20s.jpg






めんま!登場


Screenshot_2017-05-03-16-49-07s.jpg



Screenshot_2017-05-03-22-57-00s.jpg



もともと☆5 匠めんま Lv75  王つるこ Lv75 なるこ 匠 Lv75 だったので
どれかくれば、4凸可能な状態でした。


統合済み 未強化


Screenshot_2017-05-03-20-33-50s.jpg






うん! 強いですね。




ちなみに、めんま  LS が 与一ちゃんと同じなのです。
与一ちゃんのLSが保持できない方は、めんま 必見です。



Screenshot_2017-05-06-13-07-41s.jpg




GW中でしたので、ほぼログイン勢。オートで出来たのはシノビナ程度でした。


タカダメは、セツナ 降臨! わーーい。 強いらしいですね

Screenshot_2017-05-02-08-09-29s.jpg






シノビナは なんか  ガシャ!!! でた。

両方とも無課金で申し訳有りません。


Screenshot_2017-05-02-18-36-26s.jpg


Screenshot_2017-05-02-18-42-05s.jpg



シノビナイトメアのオートで、ツグミ完成しました。専用武器はないのですけどね。

14941290625850s.jpg



14941290626801s.jpg






さてGW明けです。今日からがんばるぞぉー!!!


















タカダメのセツナ と バズーカの子の育成をね。


ファンキル じゃないのかい? だってラグラロク でないんだもの


あの子って、レーヴァティンの鏡か転生した姫なのですかね?

レーヴァティンのB.W.H 出生地と比較してみてね。恐らく何か繋がりがありますね。双子ってことはないでしょう

双子で、
B.W.Hが一緒なんて聞いた事ないですから

( なんのこっちゃい? )



あやね が 何かあって・・・?! うーん 謎ですねー。



0 Comments

Add your comment