ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

いつ育成したのか記憶にないのよの巻

2017
27
いつ育成したのか記憶にないのよの巻


スノボーで左上腕複雑骨折して手術して眠れない日々
そう、ねれないなら起きてればいいじゃーんと、痛み止め大量に投入しながら
ぽちぽちしていたのですが・・・その他大量に薬を飲んでました。そしてこんにちに至る訳です。


昨夜はリハビリが遅くなり、帰宅したら23時・・・。寝かしつけFAILで1時・・・。

今日は、寝てはいけない!と

硬く、あの星と約束したんだ ( どの 星 だよ? )


土曜日仕事鯖メンテが6時からとの事で休日出勤が決まり、その日リハビリだったので振替て今日もリハビリです。


よし!徹夜決定 ( おいおい それでいいのか )

いや目が冴えちゃって、芋焼酎片手にがんばるぞぉー!


Screenshot_2017-04-27-11-00-24s.jpg



まず話を戻して、いつ育成したのか記憶にないお姫様達。


Screenshot_2017-04-27-15-27-30s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-27-58s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-28-16s.jpg



















まったく、記憶にございません。




本当にやりたかったのは、3大メロンのおねーちゃんの闇編制を組んでメロンサンドだったらどーなっちゃうの?
編制をやりたかったのですよ

そう!!


おねーちゃんとやりたかったの! ( 誤解を招く表現です。)


というわけで、闇って・・・この子闇だ! よし、!育成したら・・・コスト30かーーーぁ
☆6 Level 1にして コスト30だとわかりました
ちょっとまとう・・・。


Screenshot_2017-04-27-15-28-55s.jpg



闇といえば、そう、そうですよね、忘れてますよね。



でーーーーーーん!















神埼 蘭子 ちゃん!








1452607564.jpg



グリモワール って なんで こんなに 似てるの?



グリモワールをしらない諸君!おしえてしんぜよう!

グリモワール(仏: grimoire、仏語発音: [ɡrimwar][1][2])とは、フランス語で魔術の書物を意味し[1]、特にヨーロッパで流布した魔術書を指す。グリモワ、グリモアとも表記される。奥義書、魔導書(魔道書)、魔法書ともいう。類義語に黒本、黒書(black books)がある。

狭義では悪魔や精霊、天使などを呼び出して、願い事を叶えさせる手順、そのために必要な魔法円やペンタクルやシジルのデザインが記された書物を指すが、魔術を行う側の立場から書かれた悪魔学書、魔術や呪術などに関する知識、奥義を記した古文書、書物全般のことを指す場合もある。

Wiki から引用だ。



結論からいうと、さーーーぱり、わかりません。




ただ、入院中DVDでアイドルマスターシンデレラガールズを全部見たとき、初めて蘭子ちゃんみたときですよ
ファンキルのグリモワールちゃんは、おねーちゃんになっていくとあーーなるのかなぁーと?
ぴよぴよ  だったのが

闇に飲まれよ!

八百万(やおよろず)の華よ、我と共に咲け!

我が魂の赴くままに



とか言うのですか!!!  











(あれ? なんの話してたんだった? )


あ、そうそう 
まずは育成。


Screenshot_2017-04-27-11-01-35s.jpg




Screenshot_2017-04-27-13-01-24s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-26-56s.jpg



Screenshot_2017-04-27-13-05-38s.jpg





未強化です。転生する予定 今のところなし。 転生するなら腰をすえて、3大メロンのおねーちゃんですね
ハンカチ用意しながら

だって、泣くの目にみえてるからね。転生地獄。













闇編制メロンサンド。

↓ 国家を代表する おっぱい星人 達  嘘です。  だって 国主は はぶ さん ですからね。 あ・・・名前を出しちゃった。

Screenshot_2017-04-27-15-31-59s.jpg


Screenshot_2017-04-27-15-32-07s.jpg



こんな感じになりました。













Screenshot_2017-04-27-15-32-48s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-32-58s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-33-06s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-33-17s.jpg




Screenshot_2017-04-27-15-33-27s.jpg





Screenshot_2017-04-27-15-33-36s.jpg






リーダスキルを考えると、必殺回避のこの二人をリーダでも良いのかな?
あくまで、攻撃用でしかない編制だと思います。


Screenshot_2017-04-27-15-30-19s.jpg



Screenshot_2017-04-27-15-30-57s.jpg



明日は、代休を取得する為更新はありません。
明日、町内会のお仕事せんとーーなーーぁ。


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です


> >国家を代表する おっぱい星人達  嘘です。  だって 国主は はぶ さん ですからね。
>
> はっはっはっはっは。どうも、おっぱい国主です←
>

はぶ 国王 お疲れ様です。
> そうですね、5月学園のリットウのイラスト見て「ガタッ!」と勃ち上がった(誤字)ぐらいには おっぱいが好きですね()
>
(笑) わたしもオウガンさんのブログでみてみました、確かに・・・・。

> しかし何と言いますか、フレ枠で 空とぶおっぱいさん増えましたね~。
> これは何ですかね? ここまで1体も出てないワイへの嫌がらせなんですかね?(被害妄想)
>
> おっぱい好きなのに おっぱいさん出てこないなんて なんて罠だ!!!

108 煩悩のかずですよ・・・バストサイズですけどね。  3大メロン実装のおねーさん

2017/04/29 (Sat) 10:44 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

>国家を代表する おっぱい星人達  嘘です。  だって 国主は はぶ さん ですからね。

はっはっはっはっは。どうも、おっぱい国主です←

そうですね、5月学園のリットウのイラスト見て「ガタッ!」と勃ち上がった(誤字)ぐらいには おっぱいが好きですね()

しかし何と言いますか、フレ枠で 空とぶおっぱいさん増えましたね~。
これは何ですかね? ここまで1体も出てないワイへの嫌がらせなんですかね?(被害妄想)

おっぱい好きなのに おっぱいさん出てこないなんて なんて罠だ!!!

2017/04/28 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment