Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

マスタの教科書も走り終えたの巻

帰りの電車でぽちぽちしながら、マスタの教科書アカウントも白 個人5000 終えました。
まだ、Guild Pointが達してなさそうなので少し走ろうと思います。

確定ガシャはこちらも、3大メロン実装のお姉さま 命型 わーい
命型でも4凸したいですね。専用武器装備の効果が良くでてくれるはずです。

まーぁ 無課金アカウントは虹とかないのですけどね。 淡い夢。


さて、まずは速攻でねかしつけます・・・・が

なんで、皆起きてるの?


・・・寝ないの?


寝ないの?



寝ないの?


お風呂入るって


さっきはいったじゃん、また入るの?・・・え?なんで2回目?

意味ふ?



やばいぞ、やばい、時間稼ぎされてる


ねかしつけに向かった時間は、0時を回ってたぁー!!! これはまずい!!
芋焼酎も入れて口をつけただけだ!

ねてくれーーー


いや、ねてください


御願い申しあげます。



土下座!一緒にねてください。

(誤解を招く表現ですが、ねかすのは子供達です。はい)



そしてねたーぁーーーーー!!!

きたぁーーー

そして

ついにーーー














わたしも寝たーーーーぁ


気がついたら05:30 Orz... Misson Fail   何もせずに朝を迎えてしまいました。



朝の準備をしながら、ちょいと気になっていたNEW7thの強化制限をUPするのを振り当てました。

こちらも運のドルルがないのですが


こんな感じです。 運ドルル 32振れば 720 超えますね。

7thのアスカロン イベント産

Screenshot_20170426-103322s.jpg



リーダは黒ティルフィングのほうがいいのかな?


Screenshot_20170426-085445s.jpg




さて今日はリハビリだ。今日こそ!
































タカダメ やるぞぉー  そっちかい?
スポンサーサイト
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply