Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

メロンサンドの巻


帰宅!


21:00 そっこう、寝かしつけて・・・一緒にねちゃって


Misson FAIL 



そんな、あまちゃんじゃーーございません。0:30分復活!

よっし!もう、やっちゃうぞぉーー。

これだけ寝れば朝までOK!  いくどぉーーーー



なにしようかな? デレステ? ガルバ? ドラジェネ?  ツムツム(ハート配る係りのみ)

違うよね 違うよね


タカダメ だよね。

違うなぁー   


シノビナ だぁーー  うーーん    素直に ファンキルやろう!


さて、3大メロン ちゃん 強化しました。転生は控えています。(本当に弱腰)



そして、ピロシキング さんと メロン サンドで出撃!

なんといっても、ピロシキングさんはサックと秒速で、専用銃をRANK10にしたので効果の比較がしたかったのよね。

なかなか、フレンド枠に出てこなくて・・・

もう、泣いていいでしょうか? はぶられてますか?



きあたぁーー


メロン サンド



マスタング


Screenshot_2017-04-24-12-53-37s.jpg



Screenshot_2017-04-24-16-55-26s.jpg





ピロシキング さん !




Screenshot_2017-04-24-16-56-37s.jpg





おおおおお、なんだこれ!!!!


HPはともかく、ピロシキング さんの 魔攻 ! 命中 回避 !

連邦のモビルスーツは化け物か?



やっぱり転生しようかな?いや、まだやめておこう。(超弱気)


こりゃーーー専用武器をRANK10に上げなければ!今宵やるべきことは決まった。








寝ること 





違う!




RANK 10 へ マラソン   芋焼酎 入れて。 うん 欠かせないです。


え?うん、骨折まったく治ってませんでした。プレートで固定されているだけで、接続面20%程度残りはまだ真っ二つに線が入って割れております。
プレートで固定しているから動くけど、これじゃー痛いよねーといわれました。

骨付くのにあと3ヶ月から半年様子みかなーーと

それでも、お酒飲んでファンキルです。(意味不明)


延々とマラソンして!


RANK 10

完成



Screenshot_2017-04-25-07-47-09s.jpg



早速装備させて!おおお、いいねー これ 運あげれば 転生しなくても 700は超えますね 転生うまくいけば 730 超えそうですが( やりません )



Screenshot_2017-04-25-08-42-02s.jpg



Screenshot_2017-04-25-08-42-15s.jpg




なんで、運あげないの?



そりゃーー 運 だからさぁ


意味がわからない


ないの! 運のドルル  ないの!


なんでないの?????・・・・何もしてなかったんでしょうーーー♪


いやねぇー ブログ幕降ろしたときに ↓ さんに 運ドルル全部つっこんじゃって・・・・ 今在庫 0。ショップのも別のキャラに使っちゃったから販売予約中。


Screenshot_2017-04-25-13-25-39s.jpg



これでもまだ運極じゃないのよね。あと5くらいかな?




まーメロンちゃんは、
運はあげたくても、あげる事が出来ないので涙を呑むしかないなー。いずれ機会があるでしょう。



そして、また メロン サンド の 結果は? いかに



Screenshot_2017-04-25-12-48-43s.jpg




Screenshot_2017-04-25-12-48-03s.jpg




魔攻 177 

 


結局1万走ったのか・・・。武器集めにね。


Screenshot_2017-04-25-13-00-54s.jpg



そして、気がついたら、寝てました。


いつ寝たのか記憶にありません。・・・。


明日は、リハビリに行かなくては・・・。左肩折れたまま、ゴールデンウィークどこへ連れて行こうかな?迷う。
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

さちこま さん

お疲れ様です

> ふふふ(*´ 艸`)
> MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではない事を教えれましたか?乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァ
> どぉしてもツッコミを入れたくてコメントさせてもらいました(´ ˘ `♡)

ですよねぇー 

ありがとうございます

SDガンダムGジェネレーションのブログは削除しちゃいました。
あっちは攻略ブログでしたねー。TimeAtack手順や動画とか

2017/04/26 (Wed) 11:07 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
❀さちこま❀  

ふふふ(*´ 艸`)
MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではない事を教えれましたか?乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァ
どぉしてもツッコミを入れたくてコメントさせてもらいました(´ ˘ `♡)

2017/04/26 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply