Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

3大メロンに負けたの巻


週末です。夜中大掃除(勝手にルンバがやるんだけど)ソファーとか移動させるのがちょいと面倒。高さ1CMのルンバとか作れんもんだろうか?(自己中心)
子供イベントで、あちらこちらへと。リハビリにもいきました。
そんなときも、ポケットAUTOの友、ファンキル


のはずが・・・。


Screenshot_2017-04-24-07-45-01s.jpg


イベント来ましたねー。なんですか黒シリーズイベントの白シリーズですか
ちょちょいとパズルクエストは夜中に終らせてあるので、EXポイントクエストですね。


なんか、ギルドの皆さん、速攻で終った。楽勝!とかいってるんですよ

わたしゃもAUTOでやったら、

30 POINT わーい 楽勝 5000 ポイント 個人 表彰まで

167 回 ポケットAUTOすればいいんだー


Screenshot_2017-04-22-12-39-43s.jpg



1回だけ100POINT

Guildのみなさん、すげーーな 167 回まわすの早すぎ!さすがは、オウガン さんギルドだー

もしや何か仕組みがあるのかな?黒連れて行かなくちゃいけないとか? 


Guild Lobiで質問をしてみたら




オウガン さん :275くらいPOINT。

いっきとすう さん :セミAUTOで、4番編制に飛行形態を入れて、光るマスを触ってください。

マスタング : ええええ!!! FULL AUTOできんの? 1回 15分の場合 167週 なんだー28時間じゃん。不眠不休でね。

マスタング :あ、これポケットAUTO無理ゲー。夜中おきてがんばります


うん、みなさんありがとうございます。

このヒントをもらわなかったあら、28時間ポチポチしているところでした(仕事しろ)



Screenshot_2017-04-22-14-49-56s.jpg



たぶん・・・・わたしゃ だけだろうなー 純真なんです。うん。


そんなわけで、夜中おきて芋焼酎片手に回しました。

そしたら、なんかーーフレンド枠に見たこともない、白いシリーズの人たちが一杯。
ガンダムSEEDのミネルヴァなら聞いた事あるけど・・・。

これはなんだろう?

お知らせみてないの、バレバレですね。




ううぉーーーーぉ  悩殺。



だって、



































マスクメロン でしょ!  この甘い マスク


108-01.jpg




夕張メロン でしょ! もう言葉がでません。



108-02.jpg


挙句の果てには、ホームラン メロン ですよ!  悩殺


108-03.jpg





ガーターベルトに弱い  ( なんのこっちゃい? )



ちょいと禁断のバッターボックス こりゃーー出すしかない!


なんといっても、めぐみん もってないからね。うん

Screenshot_2017-04-23-22-02-36s.jpg




1体 魔 ☆5 だけど確保。

魔?・・・銃?

あ、銃凸ある。という事は、ポイントクエストで確定ガシャで3大メロン実装のお姫様を当てればいいわけですね。


50%の確立。ミネルヴァは見なかったことにしましょう。


1/2  50%   

いでよ ホームランメロン!( 古い 意味不明 )



きたぁーー 魔 ☆4  よしゃーーーぁ

Screenshot_2017-04-24-02-04-25s.jpg



Screenshot_2017-04-24-02-04-39s.jpg




めぐみん に対抗するにはこの移動力と火力、そして隣接20%のHP DMG!?の必殺技を所持
先にめぐみんを沈めるしか、わたしゃにはこの方法しか思いつかなかった。



虹も投入して限界突破。( もったいないとか いわないでね 涙目 )

Screenshot_2017-04-24-07-53-47s.jpg



Screenshot_2017-04-24-07-45-38s.jpg



だって  煩悩の数ですよ。



Screenshot_2017-04-24-09-34-34s.jpg



EPをやって! 


Screenshot_2017-04-24-07-27-43s.jpg



そりゃーハグじゃないよね。 ぱふぱふ に なっちゃうよねぇー


なかよくしてぇー


Screenshot_2017-04-24-07-35-54s.jpg



おねえさんの必殺技  それ・・・は やばい 昇天


Screenshot_2017-04-24-07-44-34s.jpg






なんのこっちゃい?


☆4で4凸でちょっと強化し、☆5で強化限界突破して☆6へ進化



極メタガで回して

未強化   統合済み こんな感じ。魔 です。



Screenshot_2017-04-24-09-03-23s.jpg



Screenshot_2017-04-24-09-02-55s.jpg



113 78 53 131
17 12 5 17
123 93 41 134
51 39 12 51
61 60 22 82
111 89 32 121
110 93 28 121
16 15 6 21


魔134 まで あがるんですね。
速 121 かー。 精82もいいな


って高望み転生すると地獄に落ちそうなので、今はこのまま未強化でいきます ( 超 弱気 )





しかし、3大メロン実装はあらゆる意味で菩薩様。( 意味不明 )
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply