Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

帰社!出張移動中は延々と7Tthを育成


戻ってまいりました。出張中延々とAUTOしてまして、タカダメ、シノビナ、デレステ、ガルパーまったくやってません。
今週末もリハビリです。週末のブログ更新はありません。

リンクを追加致しました。


Guild 様のリンク♪ 一読くださーい。

ファンキル❀命と王と時々守



http://ameblo.jp/rst1026/
















そんなわけで、うらの オウガン さん ギルドも枠 5 募集しています。
心からお待ちしております。


オウガン さん ブログ

ピロシキング さん ブログ

Lobiへの登録が必須となります。Lobiは見れる時間に見てください。

Guild加入に関心がある方は、

オウガン さんのブログコメントか、マスタングのこのブログにコメントをください。


募集要項

http://ameblo.jp/ogren666/entry-12256016549.html

まぁーコピペ

†七鍵守護神†


★加入希望の場合は、事前にこのブログにコメントを下さいm(_ _)m

事前コメントなく申請戴いた際は了承しておりませんのでご注意下さい



※Lobiで連絡事項や作戦会議を行いますので

参加が必須の条件となります


※誹謗中傷と個人情報の書込は禁止となります

全裸もお尻の貸出も禁止です

マナーあり良識のある方歓迎(*゚▽゚)ノ

※基本的にこのギルド内での戦術は他言無用

※パラシュ好きを押し付けるギルドです

※守パ好きな方優遇(笑)

※社会人適正ギルドを目指してます

※完全(長期)放置となれば除名します

※ユーザーレベルは200以上あれば恐らく問題はありません。低すぎるとIN率に影響するのでギルドメンバーさんの了承が戴けない場合もあります。ご了承ください


課金の強要はしません

強制INも求めないつもりですが、何かしらのイベントがあれば積極的なご協力をお願いします



追記:
①ギルド戦に参加できない場合 特に わたしのように国内外出張中とかの際は、Lobiにコメントを残してください。
コメント: アフリカに転勤になりました。30年。・・・。 うげぇー  リアルにありえるから K.O.W.A.I.

②Levelは高いほうが越した事はないですが、Guild戦に向かうにはコストでバランス取れていればLv120、Lv150でもいけますよ。わたしゃのサブがそれで乗り切ってましたし。

③仕事の過渡期はLobiで連絡ください。 わたしですね。 うん。



電車の中や、仕事中の静まり返ったなかで、ギルドのLobiを読むとたまに、コーヒーや飲みものを吹きだすので注意が必要です。





さて、7th 全部そろったのですが  アフロがまだ☆6にしていません。☆4の虹 が足らなくなった為待ちます。
ぴよぴよは今日あたりかな?ただ、魔か匠がまだ迷っています。少し様子を見たいと思います。


ではできあがった、7thさん 未強化をご紹介 両方のアカウント マスタング マスタの教科書とも アフロさん以外は居ます。がうがう ちゃんだけ守姫 あとは匠型です。



マスタング と マスタの教科書



フォルカス 未強化

Screenshot_20170421-101010s.jpg




Screenshot_2017-04-21-10-09-45s.jpg










ムラマサ 未強化


Screenshot_20170421-102044s.jpg



Screenshot_2017-04-21-10-18-31s.jpg







シュウ 未強化 転生10回 ・・・未転生が1番強かった。先日の育成記事参照。



Screenshot_20170421-102007s.jpg





あ、マスタングのほう スクショ取り忘れた。




アスカロン  マスタング 未強化 マスタの教科書 8/12 強化済み


Screenshot_20170421-101914s.jpg



Screenshot_2017-04-21-10-17-29s.jpg









このアスカロン、強化の人形使えば守も精も ハートマーク (限界値)いけそうですね。








マスタの教科書 アカウント 今朝 氷ガシャ引いたら、1体も氷でなかったですよ。光だけでてきたような感じでした。
なんだこれ? 与一 ちゃん 狙いだったのに。溜めた石 かえせーーー(笑)
氷のみ出現とは書いてないのか・・・。酷い。

炎を飛ばして、氷までまったのに!

24日の氷まで待てばよかったかな?・・・マスタの教科書 全体効果のLS イベントさんのセイバーさんしかいないのよね
2属性効果 も クリロンギ と 学園シタ なので・・・
与一 ちゃーーん 功姫 欲しい!

次の学園イベントの学園ガシャチケットにかけよう!


今週末は、子供達がうちに来て遊びまくりたいとのことで・・・・あのーーぉ?左手折れているのですが。

子供には関係がないみたいです。そりゃそーだ。








最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 遅くなりました

りせ 様

お越しください、ありがとうございます

> リンクありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ、リンクを許可頂いてありがとうございます。

>
> すごくすごくすごく嬉しいです♡
> ゆるりと更新していくので
> これからもよろしくお願いします~ヾ(*´∇`*)ノ

はーい。こちらこそ、宜しく御願い致します。

2017/04/25 (Tue) 13:08 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
りせ  
遅くなりました

リンクありがとうございます!

すごくすごくすごく嬉しいです♡
ゆるりと更新していくので
これからもよろしくお願いします~ヾ(*´∇`*)ノ

2017/04/24 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです~。
>

お疲れ様です

> >電車の中や、仕事中の静まり返ったなかで、ギルドのLobiを読むとたまに、コーヒーや飲みものを吹きだすので注意が必要です。
>
> あー…。こうした状況って大半がワイやシェキナーさんが原因ですよね~。
>

Lobi盛り上がってますねぇー。  楽しんでいます。そのまま進んでください。

> 後悔はしていない! していないが時々恥ずかしくなるぞ!
> いや控えないけど← まだまだ盛り上げてくぞー!

GO!!

2017/04/24 (Mon) 10:15 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

お疲れさまです~。

>電車の中や、仕事中の静まり返ったなかで、ギルドのLobiを読むとたまに、コーヒーや飲みものを吹きだすので注意が必要です。

あー…。こうした状況って大半がワイやシェキナーさんが原因ですよね~。

後悔はしていない! していないが時々恥ずかしくなるぞ!
いや控えないけど← まだまだ盛り上げてくぞー!

2017/04/23 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply