Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

他国の脅威・・・のはずが学園問題が優先?


昨夜は帰りの電車でギルド戦に参加し、マスタング のほうは2勝  マスタの教科書 の 方は 1勝 1敗
はじめて、攻め込んで負けました。めぐみーーーん。

そして帰宅。そっこうで子供達を寝かしつけて、ミッション成功し、起きました。


他国はうつぞー、うつぞーー と 騒いでいて わが国は 学園問題が最優先ですか・・・。


単に国内部行動の情報操作しているのだと思いますが、事実夜中哨戒機とか飛んでますからねー。
一発触発の危機ではあるけど、お互い引くに引けない引き金というところでしょうね。



ってなんのこっちゃい。


起床したわけですよ。平和を求める オーブは
「他国を侵略せず、他国の侵略を許さず、他国の争いに介入しない」

これを鉄則に。

ところが・・・

いやーーねぇ ギルド戦でしょう。

盛り上がってる! オウガン さんギルド!  

た、他国の戦争に介入・・・。

ギルドチャットを見ながら、私ももりあがりましたー

なのに、片手で学園まわしてました。(学園ってそっちの話かい?笑 冒頭なにもいらなくない?)

Screenshot_2017-04-18-11-37-32s.jpg




Screenshot_2017-04-18-11-38-58s.jpg




Screenshot_2017-04-18-11-39-16s.jpg




Screenshot_20170418-111955s.jpg



Screenshot_20170418-112440s.jpg



Screenshot_20170418-112501s.jpg




こりゃ、今日はタカダメ、シノビナはログインだけにして

ギルド戦を見守ろう!

劣勢!


Screenshot_2017-04-17-23-40-05s.jpg



イーブン!

Screenshot_2017-04-17-23-41-38s.jpg




残り 15分 逆転!

Screenshot_2017-04-17-23-44-04s.jpg





Screenshot_2017-04-17-23-48-02s.jpg




Screenshot_2017-04-17-23-56-01s.jpg




あれれれれれ?





艦長! 艦の姿勢維持できません。そのとき! 天空のキラ 登場!












結果:




善戦をしたものの、コーディネーターの登場で、施設が破壊。こんなOSでは動かなかった( なんのこっちゃい? )


Screenshot_2017-04-18-00-15-54s.jpg

あれ?フリーダム こなかったの?・・・(笑)

ほしいぃーー。

けど楽しかった!!  負けましたーぁ  両方のアカウント とも! 初の敗戦。


ギルド戦、これくらいのペースが丁度いいなー月に 2回 程度 多くて 4回 かな?
準備期間とかもあるしね。


ドラジェネはギル戦が主で固定時間30分 2回はちょっと厳しすぎた。
その分ファンキルのギルド戦は10数時間中のうち2回の攻勢と、守備なので
わずかな時間で良いのは花丸システムです。AIも良くなってきたと思います。

アドミックバズーカ  まさか右サイドから南下してきてあそこまで届くとは、笑
実際にフレンドさんのも めぐみん 使わせてもらったことがないから
びっくりしました。

どこで めぐみん さん  売ってますか? 教えてください エロイ人。

次の超越したスキルは、ワープだな。いきなり懐まで飛び込める。特殊部隊。
懐までリーダの前に飛び込んだら
そりゃーもう、 北 の 国 を あ ん ちゃつ 用の特殊戦略 キャラ 
 
( 話しが飛びすぎて もう 壊れすぎ )( 相変わらずの 電波 だな )



ってくらいに、楽しめました

相手方のギルド の皆様、今後とも宜しくお願い致します。



最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 復帰おめでとうございます!

Duff さん

お疲れ様です。


> マスタングさん
>
> 復帰おめでとうございます!!やったーーーーーーーーーーーーー!
> ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
> 素直に嬉しいです!(^^)!

いやーー・・・・ そんな事はないような? 役にたたないブログですから・・・。電波ですぎてますし


> 4月に会社セミナーが終わって会社に向かってたら、会社周辺の電線が垂れ下がり、多数の警察車両や電線に当たった車が2台止まってました。
> 垂れ下がった先が自分の勤めてる会社。
> しかも引き込んでる電線部分がいろんな意味でぶっ壊れでしたww
> そんなこんなで警察の事情聴取や電力会社と協議(責任の擦り付け合い)や被害に遭った住民への説明会や補償等で、てんやわんやして一旦落ち着いた時にマスタングさんの復帰ですww

つまり、電線は わたしゃの 電波が・・・  飛ばしすぎて 切れたのですね( 笑 )
ご迷惑をおかけしました (涙目)

> またあのブログが見れると思うと嬉しいです☆
> 私的にはマスタングさんがフリーダムでしたww
> 空からフリーダムきたぁぁぁぁぁぁぁl!
> あっ、オーブネタは個人的に好きですよ!




Gジェネブログの時はいろいろ、つけていたのですが
やはり名言は面白いですよね。

たまに、つけてみますね。過去もファンキルブログでもつけていましたね (笑)

2017/04/26 (Wed) 11:10 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
Duff  
復帰おめでとうございます!

マスタングさん

復帰おめでとうございます!!やったーーーーーーーーーーーーー!
ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
素直に嬉しいです!(^^)!
4月に会社セミナーが終わって会社に向かってたら、会社周辺の電線が垂れ下がり、多数の警察車両や電線に当たった車が2台止まってました。
垂れ下がった先が自分の勤めてる会社。
しかも引き込んでる電線部分がいろんな意味でぶっ壊れでしたww
そんなこんなで警察の事情聴取や電力会社と協議(責任の擦り付け合い)や被害に遭った住民への説明会や補償等で、てんやわんやして一旦落ち着いた時にマスタングさんの復帰ですww
またあのブログが見れると思うと嬉しいです☆
私的にはマスタングさんがフリーダムでしたww
空からフリーダムきたぁぁぁぁぁぁぁl!
あっ、オーブネタは個人的に好きですよ!

2017/04/26 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply