Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

桜が散ったので・・・。

リハビリに行っております。水曜日の夜と土曜日の午前中がリハビリの日です。
リハビリの先生がいうには、全治1年だそうです。あと少し酷かったら人工の骨を入れていたらしいです。
うーーん。いまだに左手痛いです。動かせる範囲が狭すぎです。
初動が無理。筋肉の硬直で肩甲骨裏が鋼のように固まっているからだそうです。

仕事のほうは、5つのうち3つが片付いたかな。あと2つが長いのです。これは7月末まで各都道府県を出張しないと駄目ですねー。

ファンキルはDMMでの連携(取り扱いが始まるらしく)
但し書きに、一度DMMで連携させると他とは出来ません。ということはYahooゲームや、Tsutaya Onlineとの連携もありえるという事ですかね?

オウガン さんが、登録したというので、恐る恐る大人のゲームのDMMに事前登録しました。

パソコンでも出来て、スマホと連動するらしいですね。ただし姫石はパソコン版はパソコン内で、スマホはスマホ内で使用可能と分かれるみたいですね。


さてブログに幕を降ろしてから、1ヶ月 徹底的に仕事片付けたので

こっそり、復帰します。ただ、落胆したらすぐやめます。まーブログってそれくらい気まぐれでいいと思うのですよねー。

今週は水曜日から金曜日出張なので、今日と明日だけだなー。



ちなみにファンキル 打席に立ってません。

もっとも、他のソシャゲーは打席そのものにたってません。



なので! めぐみん つーえーーーーぇ

後述。

やっぱ、あんだけGAMEバランス崩してくれるなら、打席に立つべきだったなーーぁ  

ってもうインフレについていけてないじゃーーん。(笑)


アドミックバズーカ って 感じですね。  ソロモンよわたしは帰ってきたぁー!
( ごめん、あのすば 見たことありません )( 手術・入院中 見ればよかったなぁー、デレステテレビ版は見終えたけど (笑)

Star! いいですねー。 10cmの背伸び なれないピンヒール  誰か魔法をかけて




今は21から22時に寝て!(健全!) 0時30分に起きてます で2時に寝て 5時に起きる ( 不健全 )


ゲームは、相変わらず Gumiゲーをやっています。音ゲーはヘタレなので1日1回程度です。ガルバー?今テレビでやってるらしいですがあれも難しいです。
デレステも音楽ランク26以上は手が出ません。


朝の通勤電車でファンキル。昼休みにファンキル 帰りの電車で、音ゲー。帰宅して子供達を寝かしつけて
起きたら、タカダメ、シノビナ

起きるのに失敗すると、そのまま朝5時を迎えてFAIL。・・・。


まだ学園ポイントイベントやっていません、帰りからはじめようと思ったら・・・?

ギルド戦があるじゃーないですか。

お昼休み1回参戦しましたけど、めぐみーーーーん。 フレンド枠のめぐみん から アドミックバズーカくらって

与一 ちゃんはじめ黒軍団 HP1 とかになって・・・。はぁ?

壊れすぎだろう( 交換カード とかで 貰えないかな?  何のGAMEと勘違いしているんだ? )


残りHP1 で、ギリギリ勝てました。まじめに負けたと思いましたよ。

その泣きそうなった事もあり、書いてみるかと思ったのも本音です。

いやー。あれで攻撃して負けたら、

オウガン 先生 から ギルドからBANされて 

ピロシキング さんからは 与一 ちゃん取り上げられて

シェキナー さんからは、PlayerLevel 1にリセットさせるリアル転生命令をもらい・・・


あげくのはてには 

はぶ さんから  匠の メイドシェキナー が もらえる ところでした


最後だけ おかしい??・・・・。 


はぶ さん おめでとうございます。


残り1戦 と サブアカウント マスタの教科書のほうも ギルド戦やらなくちゃーー。 時間間に合うかな?













現状

7stってマナ産だと思ったら、NEWできたのでメインはそっちをやっていて
今こんな感じです



マスタング

C9l4F6IV0AAjCP5.jpg



C9l3WyVV0AAoDQJ.jpg



C9l3DG2VwAAq_CI.jpg







マスタの教科書



C9l3_KGV0AAGfqS.jpg



C9l3dEfUQAAdk4g.jpg



C9l3JDGVYAEu9sz.jpg






あとは 

タカダメ


14924123116112.jpg




シノビナ


14924123115151.jpg



14924123114320.jpg




そんなわけで、帰りの電車で めぐみーーーーーーーーーーーん    ( 嫌いになっていい? とか 独り言 )



そのうちエリア3方向攻撃とかも来るのかな  完全インフレじゃん   終った。



皆さん、スノーボードの骨折にはくれぐれも注意しましょう。( あんた だけだよ 涙目 )

スポンサーサイト
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん  

お疲れ様です

> いやあげませんよ? せっかく引いたメイドシェキナー。
> 出てきた時、「ふぁっつ!?」ってリアルに変な声が出たぐらいなんですからw
>

おめでとうございます!  ブログ復帰祝いにください なんて いいません。 笑
でも、ちゃんと願いは届くのです。 うん。黒フィングみたいに。

>
> ブログ復帰おめでとうございます。お待ちしておりました。
> 最近はリハビリが大変そうで なかなかLobiでもからめませんが、
> 変わらぬマスタ節を楽しみにしております。


1ヶ月仕事に没頭しましたからねー。ある程度かたついて 大きいものだけ 残りました。 だめじゃん。
出張増えるなーぁ。
7月末まで   

>
> ワイは新生活がボチボチ慣れてきたところでトラブル多発。
> おうちかえりたい(幼児化)

お疲れ様です。

2017/04/18 (Tue) 12:14 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさん、こんにちは!(*´∀`)ノ
>

ちわーーすぅ

> 再開されたのですね。楽しみが増えて私は嬉しいです。

しれーーとぉ 帰ってきてしまいました。 まー1ヶ月間 仕事に専念できたので、かなり楽になりました。

> 全治1年はとても長いですがしっかり治してまた、スノボに行けると良いですね。

いやーもう、運転手だけでいいかなーーとぉ

>
> 最近のめぐみんには困ったものです。私は王型しかいないのですが、育ててみようか、本気で悩んでます。白シリーズでめぐみん封じかめぐみんみたいなの出ないですかねぇ(笑)

めぐみん ガシャって どこにあるのですか? ( 遠い目 )

2017/04/18 (Tue) 11:56 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

いやあげませんよ? せっかく引いたメイドシェキナー。
出てきた時、「ふぁっつ!?」ってリアルに変な声が出たぐらいなんですからw


ブログ復帰おめでとうございます。お待ちしておりました。
最近はリハビリが大変そうで なかなかLobiでもからめませんが、
変わらぬマスタ節を楽しみにしております。

ワイは新生活がボチボチ慣れてきたところでトラブル多発。
おうちかえりたい(幼児化)

2017/04/18 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   
シェキナーです  

マスタングさん、こんにちは!(*´∀`)ノ

再開されたのですね。楽しみが増えて私は嬉しいです。
全治1年はとても長いですがしっかり治してまた、スノボに行けると良いですね。

最近のめぐみんには困ったものです。私は王型しかいないのですが、育ててみようか、本気で悩んでます。白シリーズでめぐみん封じかめぐみんみたいなの出ないですかねぇ(笑)

2017/04/18 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
はや!

いっきとすう さん

お疲れ様です

> マスタさん、お帰りなさいw
>

ただいまーー 気まぐれです・・・。ただ、少し時間できましたので。

> ブログ復活、おめでとう?ございます♪
> いつも楽しみにしていたので、また拝見できるのはうれしく思いますw

でも、もうネタがないですよね(笑)  Gumiゲーで書いていくかな?まー音ゲーもいれてもいいですよね。

>
> リハビリお疲れ様ですm(__)m
> 全治1年ですか…まだまだ大変な日々をお過ごしかと思いますが、お大事にしてくださいm(__)m
>
> それではこれからも楽しみに更新を待ってますよw
>
> 頑張ってください(^^ゞ


リハビリがんがります。痛い。

2017/04/17 (Mon) 17:46 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
いっきとすう  

マスタさん、お帰りなさいw

ブログ復活、おめでとう?ございます♪
いつも楽しみにしていたので、また拝見できるのはうれしく思いますw

リハビリお疲れ様ですm(__)m
全治1年ですか…まだまだ大変な日々をお過ごしかと思いますが、お大事にしてくださいm(__)m

それではこれからも楽しみに更新を待ってますよw

頑張ってください(^^ゞ

2017/04/17 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply